iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

au ソフトバンク ドコモ

docomo au SoftBank 2017年 夏モデル 秋 冬 2018年 春 新機種 発売予定 発表

投稿日:

各社から今後2017年の夏モデルに向けて色々な機種を現在選定中ということは間違いないと思います。

夏モデルというのはざっくり5月に発表されることが多いと思います。5月でも中旬くらいですかね。

その頃に向けて各社有る程度機種を絞ってきているのです。

それでは各社の夏モデルを紹介する前に各社のオンラインショップを紹介しておきたいと思います。

各社のオンラインショップ

docomo-300x68

au-300x67

sb-300x67

ymobilel-300x67

こちらが各社のオンラインショップです。こちらのオンラインショプは基本的には自宅まで送料無料で送ってくれます。

それだけでもかなりのメリットがあるかと思います。

オンラインショップでの購入のメリットというのは、本当にメリットがあります。

こちらで予約を行い購入すると最新機種が発売日に自宅に送付されてきます。基本的には発売日に発送と思っている人も多いと思いますが、基本的には発売日に自宅に届くように手配してくれるのです。それでもかなりのメリットがあるかと思います。

個人的にもオンラインショップは利用しますが、非常に便利です。一度利用するともう店舗に行くことは躊躇してしまいますね。

店舗に行くとやはりそれなりの時間をとられますが、このオンラインショップがあると無駄な時間をとられるという心配はありません。基本的には自宅にいながら入力をして自宅にいながら購入することが出来、自宅まで配送してくれるのです。

煩わしい店舗に行くこともないのです。それはかなりメリットがあるかと思います。

ぜひそういう意味ではこちらの店舗を利用してもらいたいと思いますね。本当に楽なので、これでいいのかな?なんて思います。

不明点などはオンラインショップ内の電話番号から電話をすることで、オペレータの方が対応してくれます。非常に便利なので、活用してみて損はないと思います。

またドコモオンラインショップの場合ならXiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料という非常にありがたい施策を実施しております。

そういうところもかなりメリットがあるかと思います。

事務手数料が無料ということはそれだけで2160円お得に購入することが可能ということなのです。ぜひ検討してほしいですね。

それでは2017年の夏モデル以降に発売される可能性の高い機種を紹介したいと思います。

GALAXY S8

まずはGALAXY S8の発売が3月下旬に迫っており、それに伴い特にドコモ及びauは日本でも取扱を開始するかと思います。

こちらの機種は当然ですが、かなり期待したい機種の一つかと思います。

このGALAXY S8というのは全面ディスプレイになるともいわれており、かなり期待されている機種の一つであることは間違いありません。

非常に素晴らしいスペックということで、今回発売される機種の中でも最も優秀な機種の一つかと思います。

CPUにはSnapDragon835という最新のCPUを採用しております。指紋認証機能なども充実しております。

世界的にはGALAXY S8 Plusという機種も発売され、こちらは6.2インチになると言われておりますが、そちらの機種まで発売されるかどうかはまだ未定です。

GALAXYシリーズはAndroidを牽引しているといっても過言ではない世界的なフラッグシップモデルとなっております。

GALAXYシリーズはここ最近EDGEスタイルに力を入れており、日本でもGALAXY S7 EDGEを発売しました。

GALAXY S7 EDGEに関していえば相当いい機種として評判の高い機種です。ただしEDGEスタイルがどうも好きになれないという人もいるようですね。まだ具体的にGALAXY S8がどのようなモデルになるのか世の中には出てきておりません。

3月29日に発表されるということで、その時にかなり話題にあがることは間違いありません。

その時を待ちたいところですね。それでもかなり人気機種として登場することは間違いないと思います。日本ではドコモ及びauからの発売になると思われます。

続いていはXPERIAシリーズです。

スポンサーリンク

XPERIA XZ PREMIUM XPERIA XZs

こちらもかなり期待している人は多いと思います。最新のXPERIAシリーズです。こちらの機種が発売されるということも非常に期待出来ることではないでしょうか。

PREMIUMに関しては4K解像度というかなり高解像度の画面なので、動画や写真を非常にキレイな画面で見ることが可能です。

このように非常に期待している人も多いことは間違いありません。

このXPERIA XZ PREMIUMとXPERIA XZsは日本のキャリアからでも間違いなく発表されると思われます。

XPERIA XZ PREMIUMは間違いなくドコモから発売されると思われます。ドコモはXPERIA Z5 PREMIUMという同じ機種を発売していますからね。

こちらのPREMIUMモデルというのはかなり人気が出る機種になるのでは?と予想されております。

なんといってもSnapDragon835というCPUを採用していますからね。今発売されているスマホの中では最もスペックの高い機種となるわけです。

当然ながら人気もかなりのものになるかと思われます。

PREMIUMモデルに関しては購入したいと思っている人もかなり多いと思います。それくらいいいモデルであることは間違いありません。

ソニー 次期 XPERIA XZ PREMIUM /XZs SO-03J SO-04J 2017 スペック 発売日 docomo au ソフトバンク

こちらに情報を掲載しておきます。これは本当にほしいと思う人も多いでしょうね。

逆にXPERIA XZsはXPERIA XZの後継機種となっておりますが、基本的なスペックはXPERIA XZと変わりません。

カメラの画素数に関しても若干おとしてきており、今回のXPERIAシリーズで採用されるフラッグシップモデルでは1900万画素となっております。

以前に比べるとスペックダウンしているようにも思えます。ちなみにXPERIA XZのカメラの画素数は2300万画素となっており、かなりの高画素です。

そういう意味では前モデルのほうが高い画素数になっております。今回は1900万画素と画素数自体は落としておりますが、それでも十分です。

今回採用されるのはMotionEyeと呼ばれるスローモーションを撮ることが可能な機能です。これはかなり期待出来る機能ではないでしょうか。

XPERIAシリーズに関してはドコモ、au、ソフトバンクから発売されると思われます。日本ではiPhoneについてXPERIAシリーズが売れるので、期待している人もかなり多いと思います。

スポンサーリンク

富士通のARROWSに期待

2017-03-06追記

富士通のARROWSに期待したいとは思いませんか?富士通から発売されるARROWSに関して言えば、いつもハイスペックな機種を発売しております。

ここ最近一時期ハイスペックから遠ざかっておりますが、やはり期待したいのはハイスペックの富士通の機種です。

虹彩認証を世界で初めて採用したのも富士通の機種でした。実は富士通というメーカーの技術力というのはかなりのものなのです。

そのことを知らない人も結構多いのです。一時期富士通は不具合製造機と呼ばれましたが、SnapDragonのCPUを採用してからはそういうことは言われなくなりました。

SnapDragon835というCPUを搭載してくるということも十分に考えられるわけです。というかむしろ採用される可能性は非常に高いと思います。

RAMなどは4GB以上を採用してくるでしょう。画面解像度に関してもハイスペックの機種として発売されるなら4Kが採用される可能性も十分に考えられるわけですね。

富士通の機種は非常に期待してもいいかと思いますが、今はドコモからしか発売されません。

なぜドコモからしか発売されないのか?ということですが、ドコモは富士通に基幹システムを入れております。そのような絡みからドコモの機種として発売されるのです。少し前まではauとソフトバンクからも発売されておりましたが、各社選択と集中ということで、富士通の機種は排除されております。

富士通は能力は非常に高いわけですが、ある意味ドコモだけが救っているという感じですね。本来なら日本メーカーのちからを発揮してほしいですね。

初回投稿日:2017年3月1日

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップはすべての契約で事務手数料、頭金が無料です。ショップで購入するよりも間違いなくお得なのです。

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-au, ソフトバンク, ドコモ

Copyright© iPhone予約 , 2018 All Rights Reserved.