2017年度 iPhoneは3機種発売予定 iPhone8 iPhone8 Plus iPhone Editionの3機種

2017年はiPhone生誕10周年ということで、記念モデルが発売されるということは知っている人も多いと思います。

iPhoneの生誕10周年ということで、2017年モデルでは3モデルになる可能性が非常に高いです。

3モデルの可能性

iPhone8
iPhone8Plus
iPhoneEdition

この3機種になる可能性が非常に高いことがわかりました。

iPhone8というのはiPhone7の後継モデルと考えてもらえればいいと思います。

iPhone8PlusはiPhone7Plusの後継モデルと考えていいでしょう。

この2つはスペック的にはiPhone7の後継モデルということで基本性能が上がっていることは間違いありません。

そしてやはり気になるのはiPhoneEditionではないでしょうか。

iPhoneEditionはかなり気になると思います。

実はスペックとしてはほとんど変わりません。

しかしながらこの機種のみ有機ELを採用しております。

有機ELとなっておりますが、基本的にはなんら変わりません。とはいうものの顔面認証となっているようですが、そういう新しい新機能も楽しみです。

この機種のみが特殊機種となることは間違いありません。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

購入は各社オンラインショップ

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

各社オンラインショップでの購入がオススメです。

各社オンラインショップは発売日に自宅まで送付してくれます。

発売日に発送されるわけではありません。発売日に送付されてくるので、非常に便利です。

発売日に発送されるのであれば、数日間遅れますからね。

発売日より早く発送を開始してくれるので、予約をして購入すると間違いなく発売日に自宅まで届けてくれるわけです。

ぜひ検討してほしいと思います。

初回投稿日:2017年9月3日