ソニー 次期 XPERIA XZ PREMIUM /XZs SO-03J SO-04J 2017 スペック 発売日 docomo au ソフトバンク

ソニーの次期モデルにあたるXPERIA XZ2及びXPERIA X2 COMPACTに関して触れてみたいと思います。

まだ日本では正式にキャリアモデルとしてXPERIA XZ2というモデルは発売されておりません。

今後当然ながら発売される予定にはなっていると思われます。今のところ予想されるのは、2017年夏モデル以降ということになりそうです。

2016年冬モデルとしてXPERIA XZ及びXPERIA X COMPACTがまずは発売される見込みとなっております。

予約及び購入はこちら

docomo-300x68

au-300x67

sb-300x67

この機種は間違いなく人気が出ることは間違いありません。日本では夏モデルとして発売されると思われます。予約などはこちらからしていただけるといいかと思います。

現在かなりお得に色々な機種を購入出来るオンラインショップというのがかなりオススメです。オンラインショップを利用すると自宅まで届けてくれるので、非常に便利に楽に契約をすることが可能となっております。

自宅から入力をして自宅で受取ということで、わざわざ店舗に足を運ぶ必要はありません。

しかもドコモオンラインショップならXiからXiへの事務手数料が無料でやってくれるのです。非常に優れものなのです。それだけで2160円お得です。

そういうことを考えるとかなりオンラインショップというのはお得に契約出来ること間違いなしです。

こちらがドコモオンラインショップのホームページとなっております。頭金不要かつ事務手数料の2160円が不要ということで、ここ最近本当に契約する人が増えていることは間違いありません。

またドコモオンラインショップなら頭金が不要です。これはかなりありがたいと思いませんか?

ドコモショップで購入すると頭金5400円がついてくることがありますが、ドコモオンラインショップからの購入ならこの頭金がありません。

それは非常にメリットがあります。機種変更時の事務手数料と合わせて8000円近くお得に契約することが可能なのです。

au Online Shopも頭金が不要です。これもかなりいいと思います。

基本的にオンラインショップからの購入というのは頭金が不要ということが非常にいいと思いますね。ソフトバンクオンラインショップも同様ですね。

オンラインショップは自宅にいながら購入出来る上に結構お得なことは間違いありません。

ソフトバンクからも予約開始

ソフトバンクは5月12日から予約を開始します。

こちらがソフトバンクオンラインショップとなっております。こちらのソフトバンクオンラインショップから予約をすることで予約特典というものを得ることが可能になっております。

予約特典というものはどういうことか?ということですが、ソフトバンクオンラインショップで利用可能なショッピングクーポンというものを5000円分もらうことが可能です。

こちらのクーポンを利用することで、XPERIA XZsで利用可能なケースやフィルムなどを購入することが可能となっております。

間違いなくオトクなクーポンであることは間違いありません。予約後購入は2017年6月25日までに行う必要があります。ソフトバンクオンラインショップを是非活用してみてください。

XPERIA XZ PREMIUMという機種も確実に人気が出ることは間違いないでしょう。今なら購入を待つか今発売されている機種を購入するか非常になやむところですね。

SnapDragonが性能の鍵

SnapDragonというのはCPUの型番になりますが、現行docomo、auから発売されているモデルはXPERIA X Performanceというモデルです。

このXPERIA X Performanceというモデルですが、実は次に発売される予定になっているXPERIA XZにも同様のCPUが採用されているのです。

SnapDragon820というCPUが採用される見込みになっているのです。というかグローバルモデルではそのSnapDragon820というCPUが採用されているので、当然ながらそれが採用されていることは間違いありません。

このSnapDragon820というCPUを2モデルいわゆる1年間同じCPUを採用し続けているわけです。

その前に発売されているXPERIA Z5ではSnapDragon810というCPUが採用されております。

それもその前のモデルにあたるXPERIA Z4でもCPUはSnapDragon810です。

ということから次に発売される予定になっているXPERIAシリーズでは次のCPUが採用される可能性が非常に高いわけです。

次に発売される可能性の非常に高いモデルというのはSnapDragon821というCPUです。このSnapDragon821というCPUはすでに搭載されている機種もあります。

Googleから発売される予定のPixel及びPixelXLという機種で採用されているのです。

このように次に発売されるモデルではかなり採用される率が高いと思われます。

MWC2017に照準をあわせている?

MWC2017というものが、バルセロナで開催されます。

このMWC2017というもモバイルワールドコングレスの略となっており、モバイルの見本市です。

GALAXY S8に関してはこのMWCで発表されるといわれております。日本国内においてGALAXYシリーズ及びXPERIAシリーズというのは一応ライバル関係にあります。

実際にはXPERIAシリーズのほうが日本では売れていますが・・・世界的にみるとGALAXYシリーズのほうがかなり台数は出ているでしょうね。

というのも日本ではXPERIAシリーズというのはソニーが製造しており、ソニーは日本国産メーカーです。

当然ながらXPERIAというブランドもかなりあります。実際にまちに出て人のスマホを見ると半分くらいがiPhoneでそれ以外はソニーもしくはGALAXYの機種を持っている人がかなり多いと思います。

それくらいXPERIAシリーズというのはブランディングされている機種なのです。

よって2017年夏モデルとして発表されることを考えるとこの時期に発表されることは普通のことです。

そして同時期に発表されるGALAXY S8は4月もしくは5月頃から日本市場に登場すると思われます。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

期待したいスペック

期待したいスペックということですが、CPUはSnapDragon821以上を採用してほしいですね。おそらくすでに現在開発中だと思われますので、SnapDragon821が採用される可能性は十分高いと思われます。

そして現行までずっと続いていたRAMの容量ですが、こちらは見直してほしいと思います。見直すことにより4GB以上を搭載してほしいですね。現行モデルは3GB止まりでした。ここ最近大容量のRAMを搭載するモデルもかなり多く出ているので、このあたりはかなり期待したいところですよね。

そしてやはりXPERIAシリーズに期待したいのはカメラでしょう。カメラのスペックに関しては2600万画素以上を検討してほしいですね。

現行で2300万画素そしてレーザーオートフォーカスなどの機能を有しております。

当然ながらそれ以上いくと思われます。カメラはXPERIAの持ち芸としてかなりの人に愛されております。

カメラのスペックが高いということだけでXPERIAを選択する人も多くいるほどです。GALAXYシリーズに関してはカメラの画素数を落としてきて、トータル的なカメラのスペックをあげてきました。個人的にはGALAXYのカメラのほうがきれいんじゃないの?と思いますが、それでもやはり画素数だけで選択する人もいるのです。

そういうことからソニーとしては画素数を落としてくることはないと思いますね。

XPERIA AX2という名称?

2016年11月4日追記

まだ先の話なので、まだわからないことも多いわけですが、XPERIA AX2という名称になるかもしれません。

Aシリーズというのは日本では以前発売されておりましたが、ここ最近XPERIAは数字を持ってきません。

前まではXPERIA Zシリーズとなっており、Z2、Z3などの数字でした。

それが今はPerformance、XZなど型番に数字を持ってきておりません。

その理由はわかりませんが、やはり気になるところではありますよね。

新型はみんなかなり興味があると思います。当然ながら次期XPERIAに関してもかなりの人が興味は持っているでしょうね。

2017年の夏モデルでの発表になると思われます。その頃はいわゆるライバル機種にあたるiPhoneの発売もされないと思われますので、iPhoneがいないとXPERIAは結構売れると思われます。XPERIAシリーズは本当に日本では人気機種ですからね。

私も実はXPERIAシリーズを使っております。私が使っているXPERIAはZ3です。Z3でもまだまだ十分利用可能ですね。本当にいい機種であることは間違いありません。

XPERIA人気は当分続く

2016年11月7日追記

XPERIAの人気というのは当然ながら当分続くものと思われます。XPERIAシリーズは本当人気のある機種です。

XPERIA XZという名称に言行はなっておりますが、次のモデルはXPERIA XZ2になるかどうかは未定です。

どちらかといえば、本当の意味でのフラッグシップモデルというのはXPERIA XZの次のモデルだからです。

それはなぜか?ということですが、XPERIA X PerformanceからXPERIA XZに関しては基本的なスペックというのは何も変化しておりません。

細かいところで新しい技術を投入しておりますが、実際にはそこまでのスペック的にあがったのか?といわれるとそうではありません。

そういうことを考えるとやはりXPERIA XZ2のほうが人気が出ることは間違いありません。

CPUなども新しくなり、本当人気が出るのはその頃になると予想しております。

XPERIA XZも発売のスタートダッシュではかなり売れたと思います。

やはり発売日に一番ものが売れるのです。そしてその次は12月そして3月となります。それまでの時期というのはあまり売れないのです。

特にネットからの購入となると一番売れるのが、発売日になりますね。

店舗は発売日にいくことが出来ない人もいるので、残念ながらそこまで売れるというわけではないようです。

今後次期XPERIAには本当に期待したいところですね。

ドコモの型番はSO-03JとSO-04J

2016年11月8日追記

ドコモからは通常のXPERIAとCOMPACTモデルの2つが出て来ると思われます。COMPACTモデルというのは現行のXPERIA X COMPACTとほぼおなじスペックで登場する可能性もあります。

とにかく次の型番に関してはSO-03Jという型番とSO-04Jという型番になることはほぼ間違いありません。

今回からJという型番に変わって、個人的にはどうも違和感があります。

前モデルがHだったので、次はIでくるかと思いましたが、Iではきませんでした。

やはりJという型番のほうがしっくりくるかもしれませんね。

ドコモの型番はSO-03Jという型番かもしれませんが、auやソフトバンクもそれぞれの型番を持っています。

XPERIA XZ2に関しては発売されることはほぼ間違いないと思いますので、本当に楽しみですよね。

CPUにクアルコム SnapDragon835が採用される見通し

2016年12月20日追記

CPUにクアルコムのSnapDragon835が搭載される見通しです。このCPUというのは最新のCPUとなっており、iPhone7に採用されているCPUよりも高性能といわれております。

既存のSnapDragon820というCPUはクアッドコアいわゆる4つのコアを持っていますが、こちらのSnapDragon835というのは、8つのコアを持っております。

8つのコアを持っているので、当然ながら処理速度はかなり早くなること間違いなしです。

既存でも十分速いCPUを持っていますが、当然ながらそれよりも早くなるわけです。

それに対してはかなり期待している人も多いと思いますね。

SnapDragon835というCPUはこのXPERIAだけではなくGALAXY S8にも搭載されると言われております。

高速CPUを搭載し本当にパソコンとの垣根がなくなってきました。SnapDragonでもWindowsをサポートすると報じられており、今後非常に楽しみですね。

Windowsでも採用されるようになるとインテルの立場がどんどんなくなるかもしれません。

今回発売されるXPERIA XZ2(仮称)は2月の発表の予定です。その後XPERIA XZ PREMIUMという名称になりました。

MWCで発表予定

2017年2月8日追記

MWCいわゆるモバイル・ワールド・コングレスで発表される予定になっているようです。

ソニーはこのMWCでこの最新のXPERIAを発表したりしなかったりという感じです。

今のところMWCで発表されるということで、楽しみにしている人もかなり多いでしょう。

XPERIAは誰もが欲しいと思っている機種であることは間違いありません。

2月末にMWCが行われ発表される予定ですが、5機種発売されるということで、期待はかなり膨らみますね。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

ついにXPERIA XZ PREMIUMが発表

XPERIA XZ PREMIUMという名称でついに発表されました。この機種を待っている人はかなり多かったと思います。

今回なんといってもこの機種ですが、SnapDragon835を採用しております。これはかなりテンションがあがりますよね。

このCPUを搭載しているモデルというものがほしいと思っている人はかなり多かったはずです。

本当に素晴らしいことですよね。しかもこの機種は4Kに対応しております。4K解像度の機種はほしいと思っている人は本当に多かったと思います。そういう意味では非常にいい機種になると思われます。

4K解像度搭載し、非常にキレイな画面解像度かと思います。

これは本当にすごいですね。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

XPERIA XZ PREMIUM XZsの最新スペックが登場

大きさ 156 x 77 x 7.9 mm
重さ 195g
OS Android7.1
CPU Snapdragon 835
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 5.5インチ
解像度 3840×2160ドット
カメラ 1900万画素/1300万画素
カラー Luminous Chrome、Deepsea Black
その他 3230mAhバッテリー、IP68
大きさ 146 x 72 x 8.1 mm
重さ 161g
OS Android7.0
CPU Snapdragon 820
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 5.2インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 1900万画素/1300万画素
カラー Ice Blue、Black、Warm Silver
その他 2900mAhバッテリー、IP68

こちらがそれぞれのスペックとなっております。XPERIA XZ PREMIUMのスペックはかなり高いと思われます。

XPERIA X5 PREMIUMの後継であることは間違いありません。

こちらのスペックを見ると4K解像度ということが本当にすごいということがわかると思います。

4K解像度の機種というのは本当にまずありません。そういう意味では本当にすごいスペックのものを作ったなぁ〜という感じですよね。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

GALAXY S8かXPERIA XZ PREMIUMかなやむところ

GALAXY S8及びXPERIA XZ PREMIUMは間違いなく2017年夏モデルとして登場すると思われます。この2機種というのは間違いなくなやむ2機種だと思います。

実際にこの2機種のどちらかを購入しようと思っている人は本当に多いと思います。

それでも日本ならXPERIA XZ PREMIUMが間違いなく売れるのでしょうね。

XPERIA XZ PREMIUMの4Kを早く見てみたいという人もかなり多いと思います。おそらくXPERIA Z5 PREMIUMと同様に通常は2K解像度で動作し、動画やカメラ画像を見る時に4Kになるということを行うと思われます。

普段の画面で4K解像度というのは正直なところ不要だと思います。2Kでも4Kでも人間の目には正直なところもう見えないレベルまで来ているのです。

それくらい繊細な画面になってきているということです。

そういうことを考えるとやはりこの2機種は本当に悩ましいところではないでしょうか。

また価格的にはXPERIA XZsを選択しようと思っている人もいるでしょうね。XPERIA XZsというのはXPERIA XZの後継モデルとなっております。

後継モデルということで、価格もそれなりに抑えられて発売される可能性が非常に高いです。基本的な性能は同じで全体的なブラッシュアップが図られております。

本当に次に発売される夏モデルは悩ましいところではないでしょうか。

とはいうものの日本市場ではGALAXY S8 PlusよりもXPERIA XZ PREMIUMのほうが人気が出ることはほぼ間違いないと思います。

個人的に見てもXPERIA XZ PREMIUMのほうがトータルスペックとしてみた時には高いような気がします。

そういう事を考えるとやはり日本市場ではXPERIA有利とみてとるほうが間違いないと思いますね。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

日本市場ではGALAXY S8 及びGALAXY S8 Plusの2つの機種が発売することはほぼ確定?

2017年4月7日追記

日本市場ではGALAXY S8及びGALAXY S8 Plusの2機種が発売されることはほぼ間違いないことがわかりました。この2つの機種というのはドコモから発売されるわけですが、ドコモからこの2機種が発売されるということは、間違いなくXPERIA XZ PREMIUMとXPERIA XZsがかぶることは間違いありません。

この被った時にどうなるのか?ということですよね。人気の機種というのはXPERIA XZ PREMIUMということになるわけですが、GALAXYシリーズは本当に今回いいものを出してきました。

正直なところほぼ間違いないということだと思います。間違いないということはスペックとしても評価にしても間違いないということです。かなりいいものを作ってきたという印象ですね。

GALAXY S8は相当がんばったと思われます。それくらいいい機種だということです。

確実にXPERIA XZ PREMIUMとはかぶりますからね。トータルのスペックに関しても実はこの2つの機種あまり変わりません。

スペックだけで選ぶなら本当に悩ましいところです。また今2つの機種の比較記事というものはかなり少ないと思いますが、実はこの2つの機種というのは比較するとおそらくGALAXY S8のほうがトータル的には上だと思います。それくらいGALAXYシリーズというのは作りがいいのです。

そう考えるといろんな意味で本当に悩みますよね・・・・

auとドコモの2つから発売されることは間違いありません。ぜひ検討してほしいですね。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

スローモーション動画は今後流行ることは間違いなし

2017年4月10日追記

今後スローモーション動画というものは流行ってくることは間違いありません。

このところこのスローモーション動画というものがスマホにも標準搭載されていくことは間違いないでしょう。

ちなみに今回もこのスローモーション動画というものはXPERIAにも採用されました。GALAXY S7 EDGEにも採用され、このスローモーション動画を使った動画などもかなりネットに出てきているように思います。

このような動画というのは、非常にダイナミックに撮れるだけでなく、非常に面白い動きをするのです。

またスローモーション動画で撮っていても好きな部分だけスローモーションにすることが出来るので、ピンポイントでのスローモーションが可能になります。

それはかなりいいことではないでしょうか。

個人的に見てもこのスローモーションというものはかなり面白く非常にいいものだと思います。

今までXPERIAではこのようなスローモーションというものは標準では撮ることが出来ませんでしたが、今後発売されるXPERIAでは標準でこのようなスローモーション動画を撮ることが可能になりました。

これはかなりいいのではないでしょうか。動画をあまり撮らないという人にはあまりピンとこないのかもしれませんが、動画をそれなりに撮る人にとっては非常にいい機能であることは間違いありません。

動画は個人的に見てもかなりいいと思います。わたしは最近写真より動画をよく撮るようになりました。その理由は動画のほうが楽に撮れるということとハイチーズのようなものがなくても撮れるということで、動画を撮るようにしております。

動画を撮るということに根付いていない人もこれからは動画をメインに撮れば本当に楽だと思いますね。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

ドコモモデルのXPERIA XZ PREMIUM SnapDragon835の供給不足で発売日が1ヶ月延期に

ドコモから発売される予定になっているXPERIA XZ PREMIUMですが、SnapDragon835の供給不足ということで、発売が当初より1ヶ月延期になるといわれております。

発売はそれでも6月頃といわれておりましたが、おそらくこのままいけば7月頃まで発売が延期されるのではないでしょうか。

さすがにSnapDragon835というのはGALAXY S8などでも利用されており、実はかなり人気のあるCPUです。現在Qualcommが発売しているCPUの中では最もスペックが高くある意味各社取り合いになっていることは間違いありません。

各社取り合いになるというくらいSnapDragon835というのは人気があるということです。

ドコモモデルのXPERIA XZ PREMIUMが非常に人気が高いということですが、実際に日本で発売される機種の中で、SnapDragon835が決まっているという機種は実はまだGALAXYシリーズとXPERIA XZ PREMIUMのみということになります。

それでもやはり人気が出る機種というのはすごいですよね。

おそらくこのXPERIA XZ PREMIUMに関してはかなりの需要予測があると思います。相当人気のある機種だと思います。

ドコモモデルの発売が延期されるということは若干残念な感じもしますが、それでも人気の機種であることは間違いありません。

XPERIA XZsに関しても結構人気が出るでしょうね。この夏モデルはとりあえず4機種が目玉になるでしょう。GALAXY S8の2機種とXPERIAの2機種です。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

XPERIAシリーズの人気は絶大

2017年4月14日追記

XPERIAシリーズの人気は絶大なものがあります。今後ドコモから2機種が発売されると思われますが、今の時点で現行モデルのXPERIA XZを購入しておこうかどうしようかということで悩んでいる人も多いと思います。

正直なところ今欲しいと思ったら買いであることは間違いありません。

XPERIA XZの後継機種にあたるのがXPERIA XZsとなっておりますが、スペック的にはほとんどかわりません。

むしろカメラの画素数だけでいえばXPERIA XZのほうが上です。ただしレーザーオートフォーカスが付いていませんが・・・

別にレーザーオートフォーカスなんていらない!と思っている人ならいいと思います。

後はカメラ機能だけでいえばスーパースローモーション機能がついていることくらいですかね。

実際のところそこまで大差はないのです。となれば購入するなら今でも全く問題ないと思います。

とはいうもののXPERIA XZ PREMIUMを狙っている人もかなり多いと思います。XPERIA XZ PREMIUMですが、こちらは4Kという非常に高解像度の液晶を備えている機種です。確かにこちらの機種なら気になっても仕方ないかもしれませんね。

実際のところXPERIAシリーズのみここまでの高解像度の機種をだしているのは。ということはそれだけの技術力があるというわけですね。

おそらく今回も写真や動画を閲覧する時のも4k解像度に変化するような仕組みになっていると思われます。

通常4K解像度をずっと見るとなると実際のところはかなりバッテリーを消費します。

そのバッテリー消費を少しでも抑えるためにやはり通常は2K解像度で動作させているのです。そういう意味では2K解像度でも十分なのでは?と思うこともあるかと思いますが、結果的にキレイなカメラがあるのにそれを表現するだけの画面がないとそれを表現出来ないという考え方なのでしょう。

自宅のテレビも4K化がどんどん進んでいますが、たしかに4Kで見ると美しいことは間違いありません。

自宅テレビなら50インチ以上で4Kということですが、こちらは5インチ程度で4Kという圧倒的な微細なのです。そういう意味では本当にすごいと思います。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

ドコモ回線を利用出来ることが素晴らしい

2017年4月24日追記

なんといってもこの機種をドコモ回線で利用出来るということが非常にいいことです。昨今ドコモ回線はかなり高速になってきました。Xiが出始めた頃は本当にどうなるのか?と思いましたが、今ではかなり回線速度も早くなっており、個人的にもかなりオススメしたい回線の一つです。

MVNOに回線速度をとられているんじゃないの?と思っている人もいるかと思われますが、実はそういうことはありません。

そのあたりはきっちり制御されているので、ドコモ回線もかなり高速回線の一つになってきているのです。

そういう意味ではかなりオススメ出来る回線速度なのです。それをこのXPERIA XZ PREMIUMが利用出来るということだけでかなりオススメしたいわけですね。

最新機種として発売されるわけですが、本当に楽しみなこと間違いありません。

ドコモ回線はかなり使える回線で、au、ソフトバンクにも負けておりません。エリアも広く非常にオススメしたい回線の一つです。ぜひドコモからの購入をしてみてください。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

XPERIA XZ PREMIUMの発売は5月22日の週で間違いなしSO-04Jという名称で発売

2017年4月28日追記

XPERIA XZ PREMIUMの発売日は5月22日の週でほぼ間違いないようですね。XPERIA XZ PREMIUMはドコモからののみの発売となる見込みですが、この機種は本当に期待値が高い機種となっております。XPERIA XZ PREMIUMという機種は4K解像度が売りの機種となっております。4K解像度というのはかなり高解像度となっており、本当にキレイかと思います。

現在ハイスペックスマホといわれる画面の解像度は2560×1440くらいといわれております。数年前まではフルHD、1920×1080でもかなりキレイといわれておりましたからかなりのものです。

そう考えるとその解像度の倍の解像度はあるわけですね。本当に時代は進化したと思います。

昔のガラケーはもっと解像度はよくなかったです。かなり解像度は悪かったですね。相当トータル的によくなってきているのですが、このXPERIA XZ PREMIUMという機種は本当に期待出来る機種だと思います。

期待出来ることはそれだけ販売台数が伸びる可能性があるということですが、問題は価格になると思われます。おそらく価格は結構高いと思われますが、それだけが非常に気になりますよね。価格が高いということは、それだけ売れ行きにも影響を及ぼすからです。

今のスマホは正直なところどれを使ってもそれなりに使えるので、そんなに悪いものではないと思います。特に昨今格安スマホなどという言葉も出てきており、格安スマホに関していえばかなり世の中に出てきております。そういうことを考えるとやはり格安スマホに目移りしてしまうくらい価格差があれば微妙ですね。素晴らしいものとわかっていても我慢する人も増えてくるからです。やはり我慢はよくありませんが、ある意味仕方ないことかもしれませんね。

価格に関しては色々勘案してもらいたいものです。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

ソフトバンクから発売されることも間違いなし 602SO

2017年5月10日追記

ドコモだけではなくソフトバンクからもこの機種が発売されることは間違いありません。

ソフトバンク版は602SOという機種名称になると思われます。今のところですが、発売は2017年5月中になる見込みです。

発売されると相当人気の高い機種なだけにかなりの予約数が入ると思われます。

名称も602SOとなっていることがすでに明らかになっているようですね。この機種に関しても期待している人がかなり多いので、かなり期待は出来るものと思われます。

日本市場で今一番売れているAndroidがXPERIAなので、XPERIAに対してはかなりの人が期待していることは間違いありません。

ぜひこれを機会にXPERIAの機種を購入することをオススメしたいと思いますね。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

XPERIA XZ PREMIUMの発売日は6月16日

XPERIA XZ PREMIUMを待っている人も多かったと思いますが、発売日が6月16日になったようですね。

この機種は非常に人気が出るということは間違いなく予想されているので、今から予約をしておいたほうが間違いありません。

ドコモオンラインショップにて予約して購入することをオススメしたいですね。

この機種はドコモからのみの発売となっており、auやソフトバンクからは発売されません。ということは間違いなくドコモオンラインショップでの購入となるわけです。

auやソフトバンクからもこの機種が欲しいということで、MNPをする人もいるでしょうね。

それくらい人気が出る機種ということは間違いありませんので、ぜひ検討して欲しいですね。

初回投稿日:2016年10月12日

XPERIA

Posted by iphoneyoyaku