iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

ソフトバンク

ソフトバンク iPhone Xs /Plus MAX 2018 モデル 予約 発売日に購入できる方法

投稿日:

ソフトバンクから今後iPhone Xs及びiPhone Xs Plus iPhone2018が発売される予定になっております。

ソフトバンクというのはiPhoneの販売台数でいえば、日本一といっても過言ではないでしょうか。

もともとソフトバンクはiPhoneの販売を一番始めに開始した会社ということで、iPhoneを利用したいというユーザーはソフトバンクのiPhoneを継続して利用しているケースが非常に多くあります。

そのためiPhone=ソフトバンクというイメージはかなり根付いていると思います。

それでは最速で予約をする方法をお伝えしたいと思います。

ソフトバンクのiPhone Xsを最速で予約する方法

ソフトバンクのiPhoneを最速で予約をする方法というのは、ソフトバンクオンラインショップを利用することをオススメします。

ソフトバンクオンラインショップというのは、オンラインショップということもあり、いつでもどこでも予約を行うことが可能となっております。

ソフトバンクオンラインショップは以下のリンク先からいくことが可能です。

こちらがソフトバンクオンラインショップとなっております。

こちらで予約をすることが最速で予約を可能にする方法となっております。

iPhoneXsを発売日に手に入れる方法もオンラインショップを利用する

ソフトバンクオンラインショップで購入すると発売日に自宅に届けてくれるのです。

発売日に発送されるわけではなく、ソフトバンクオンラインショップから予約をして購入をすると発売日に自宅まで届けてくれます。

他の誰よりも早く購入したい場合というのはソフトバンクオンラインショップを利用することが一番のオススメであることは間違いありません。

発売日に自宅まで届けてくれるということは非常にありがたいことではないでしょうか。

それでは予約に関してどのような準備をしておくのがいいのでしょうか。

予約に関して必要なもの

予約に関しては特に必要なものはありません。

現在利用中の電話番号の入力を行う場所はありますので、現在利用中の電話番号は控えておくことをオススメします。

覚えている人ならそこは問題ありません。

予約番号がSMSに届くので、SMSに届く予約番号を控えておくことをオススメします。

気をつけておきたいのはSMSで予約番号が届くので、SMSを受信許可しておく必要があります。

SMSの受信許可をしていないと受信することができませんので、それは本当に注意が必要です。

予約時に電話番号が必要ということはいわゆる寝かせのSIMではいけません。

オンラインショップでのキャンセルはできるのか?

ソフトバンクオンラインショップから予約をした時に内容の変更やキャンセルは可能なのでしょうか?

予約をしただけなので、キャンセルできそうなのですが、回答としては一部の条件を満たせば可能です。ということです。

ご自宅等へのお届け(配送による受け取り)

申し込み後は、お申し込み内容を変更することができません。変更をご希望の場合は、キャンセルのうえ、再度お申し込みください。

店舗でのお受け取り(店舗受け取りサービス)

ご来店の際、店頭で料金プランやオプションサービスなどの変更が可能です。ただし、機種(容量・カラー)の変更はできません。
キャンセルをご希望の場合は、以下の「お申し込み内容の変更・キャンセル」ページより、該当機種のログイン画面から、「申込・予約をキャンセル」を押してください。

キャンセルはこのように受け付けております。基本的に予約をしたら購入するのが吉だと思います。

基本的にほしいから購入するわけでキャンセルは検討しないほうがいいと思いますね。

予約開始日はいつになるのか

予約開始日は2018年9月14日16時1分からになる予想です。

その時は緊急体制でいておきましょう。仕事中にでも予約をすることが可能となっておりますので、仕事中にでも予約を行いたい人はぜひ予約を行ってもらいたいですね。

基本的に予約開始日というのはかなり殺到しますが、16時5分くらいになれば、おそらく問題ないでしょう。

ソフトバンクは特に人気なので、初回予約分というのは15分くらいで完売する予定になると思います。

16時1分から15分くらいまでの間に予約の完了は行いたいところです。

たった15分ですが、処理自体は5分程度で終わります。基本的にそれほど難しい処理はありませんので、それまでにどんな機種にするのかということは選んでおきたいところですね。

機種と色と容量は選択しておきたいところです。

今回なら容量は512GBまで出ると思いますので、そこまでいるのかどうなのかというところはかなり注意しておきたいところではないでしょうか。

送料無料で発売日に自宅まで送付

予約が完了したら後は本当に購入するかどうかの通知がありますので、購入手続きを行います。

購入手続きも速やかに行いましょう。速やかに購入手続きを行わないと購入できない可能性があります。

基本的には購入手続きが届いたらすぐに購入したいですね。そうすることで、発売日に自宅まで届けてくれるわけです。

どうしても発売日にほしいという人も本当に多いと思います。

ソフトバンクオンラインショップは最速予約も可能なので、ぜひ検討いただければと思います。

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップはすべての契約で事務手数料、頭金が無料です。ショップで購入するよりも間違いなくお得なのです。

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-ソフトバンク

Copyright© iPhone予約 , 2018 All Rights Reserved.