2017年 2018年 秋 冬 モデル ドコモ au ソフトバンク iPhone8 GALAXY NOTE8 XPERIA XZ1 期待の新機種

2017年秋冬モデルというものがそろそろ気になる頃かと思います。

2017年の秋、冬モデルで目玉の機種というものは何になるのでしょうか?かなり期待したいところですよね。

各種モデルの購入はオンラインショップがオススメです。まずはオンラインショップを紹介したいと思います。

各社オンラインショップを紹介

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

<ワイモバイル>

こちらが各社のオンラインショップとなっております。

こちらのオンラインショップでは発売日に自宅まで新機種を届けてくれます。

発売日に発送されるわけではないので、非常に期待している人も多いことは間違いありません。

新機種が欲しいと思っている人にとってはオンラインショップの利用はぜひ検討してもらいたいところです。

これは各社共通なのですが、頭金不要で購入することが可能となっております。

頭金不要で購入可能というだけでショップから購入するより間違いなくお得に購入することが可能です。

その中でもドコモオンラインショップではさらにお得になっております。ドコモオンラインショップではXiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料です。

機種変更時の事務手数料が無料というだけで2160円お得に機種変更してくれるわけです。

頭金と合わせることで、かなりお得に契約することが可能ということなので、ぜひ検討してほしいですね。

それでは、秋冬モデルに関して予想してみたいと思います。

[adsense]

XPERIA XZ1 XPERIA XZ1 COMPACTに期待

XPERIAシリーズが発表されました。XPERIAシリーズに関しては欲しいと思っている人もかなり多いのではないでしょうか。

機種XPERIA XZ1XPERIA XZ1 COMPACT
大きさ156.0×77.0×7.9mm129.0×65.0×9.3mm
重さ155g143g
OSAndroid8.0Android8.0
CPUSnapDragon835SnapDragon835
RAM4GB4GB
ROM64GB32GB
画面サイズ5.2インチ4.6インチ
解像度1920×1080ドット1280×720ドット
カメラ1900万画素/1300万画素1900万画素/800万画素
カラーブラック、ウォームシルバー、ムーンリットブルー、ヴィーナスピンクブラック、ホワイトシルバー、ホライズンブルー、トワイライトピンク
Wi-Fi802.11 a/b/g/n/ac802.11 a/b/g/n/ac
ネットワークLTE(Cat.16)/UMTS HSPA+/GSM GPRS、EDGELTE(Cat.16)/UMTS HSPA+/GSM GPRS、EDGE
その他2700mAhバッテリー、IP65/IP682700mAhバッテリー、IP65/IP68

こちらがXPERIAシリーズのスペックとなっております。スペック的にはXPERIA XZ1とXPERIA XZ1 COMPACTには違いがそれほどありません。

基本的は画面サイズの違いと思っておけばいいと思います。当然ながらXPERIA XZ1 COMPACTはROMの容量などもう少しがんばる事はできたと思いますが、やはりある程度XPERIA XZ1と差を付ける必要があったと思いますので、そういう意味ではXPERIA XZ1との差をそれなりに考慮してスペックを若干下げてきたと思われます。

しかしながらCPUに関してはSnapDragon845を採用しており、かなりハイスペックな機種に仕上がっていることは間違いありません。

[adsense]

GALAXY NOTE8

大きさ162.5×74.8×8.6mm
重さ195g
OSAndroid7.1.1
CPU10nm プロセッサー(発表時にはCPUの型番まで無記載)
RAM6GB
ROM64GB/128GB/256GB
画面サイズ6.3インチ
解像度発表時には未記載
カメラ1200万画素x2/800万画素
カラーMidnight Black、Maple Gold、Orchid Gray、Deepsea Blue
Wi-Fi802.11 a/b/g/n/ac
その他3300mAhバッテリー、ワイヤレス給電、防水

こちらがGALAXY NOTE8のスペックとなっております。

GALAXY NOTE8はドコモとauから発売される可能性が非常に高いと思います。

この機種もスペック的には最高ランクの機種となっており、期待している人もかなり多いことは間違いありません。

ぜひこの機種の購入も検討してほしいですね。

今後秋冬モデルの発売はこれらフラッグシップモデルの発売は欠かせないでしょうね。非常に期待出来ると思います。

初回投稿日:2017年9月4日