新型iPhoneの名称は? iPhonePlus iPhonePro iPhoneX iPhone8? 気になる名前は?

新型の2017年度版のiPhoneが発売される予定になっておりますが、名称は一体何になるのでしょうか?

非常に気になると思いませんか?

iPhone8の名称に関しては色々な憶測が出ておりますが、今のところまだわかっていないことが非常に多いです。

フォルムに関してはある程度わかっているのですが、名称は不明点が非常に多いです。

iPhone8と世間的に言われており現在出ている名称

世間的には今の段階ではiPhone8と呼ばれておりますが、iPhoneは現在以下の名称で呼ばれる可能性があります。

・iPhonePlus
・iPhonePro
・iPhoneX
・iPhone8

これらの名称で呼ばれる可能性が非常に高いです。

この中での個人的に可能性が高いと思うのはiPhonePlusでしょう。

なぜiPhonePlusかと言われると根拠はありませんが・・・

名称は今のところこれらの名称のうちのどれかになる可能性が高いと思いますが、まだ明確な答えが出ているわけではなく、不明点も大きいです。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

2017年度版iPhoneは大画面化

見た目ではこんな感じになると思われます。

iPhone8に関してはまだ色々な情報が出ていると思いますが、見た目はこのようになると思われます。

iPhoneの見た目というのは非常に気にしている人も多いと思います。今回はかなりビックアップデートとなることが予想されており、非常にたのしみですよね。

新型iPhoneが欲しいとおもっている人もそうでない人もやはりiPhoneの動向は気になるところだと思います。

iPhoneの動向が気になりますが、今のところ発売も遅れる可能性があるなどいい情報ばかりではありません。

今後どうなるのかわかりませんが、9月の発売を目指してがんばってもらいたいところですね。

初回投稿日:2017年7月27日