iPhone8の予約が開始 各社での購入は事前予約で発売日に受け取ることが可能

iPhone8及びiPhone8Plusの予約販売が開始されました。

iPhone8はiPhone7の後継モデルということで、非常に人気の高いモデルとなっております。

各社からiPhone8の予約が開始

各社からiPhone8の予約が開始されました。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが予約が開始されたページとなっております。

各社予約が開始されたことにより、かなり各社サイトともに相当力を入れております。

オンラインショップから購入することで、かなりお得に購入出来るのです。

オンラインショップから購入すると頭金が不要です。

頭金不要で購入出来るのはオンラインショップの特典です。最近は高額頭金を取られる店舗もかなり増えてきました。

そういうこともあり、オンラインショップを利用する人がかなり増えてきているのです。

オンラインショップを利用する人というのは、かなり多くいます。間違いなくお得に購入することが可能なので、オンラインショップを利用したいところですね。

またその中でもドコモオンラインショップならなんとXiからXiへの機種変更時の事務手数料も無料となっております。

間違いなくお得なので、ぜひ検討してほしいですね。

こちら予約を動画でやっております。非常に簡単です。

[adsense]

オンラインショップ利用で発売日にGET

9月22日がiPhoneの発売日となっておりますが、間違いなくiPhone8の発売日にGETしたい場合はオンラインショップを利用したいところですね。

この3連休も雨がふっており台風が近づいています。

台風が近づいているということは、当然ですが外出先で予約をするということは本当に面倒ですからね。

一度自宅で購入することにしてしまうとかなり便利でしょう。今後iPhone含め他の機種を購入する時には店舗にわざわざ行こうとは思いません。

それくらい便利なこと間違いありません。

初回投稿日:2017年9月16日