iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

au au キャッシュバック

157 クーポン auに問い合わせ 機種変更 で利用出来る 割引を もらう お得に契約出来る方法

投稿日:

157というのはauの問い合わせということは知っている人も多いと思います。

その157に電話をかけてクーポンを貰おう!という作戦です。そのクーポンをもらったらau Online Shopで利用することが可能です。

au Online Shopはこちらとなっております。

こちらを見てもらえれば最新の機種の販売状況などがわかると思います。

au Online Shopでは基本的に機種変更等を行った場合というのは、送料無料となっております。また自宅にいながら24時間入力を行うことが可能なので、非常にお得かつ便利に利用することが可能なのです。

こちらで利用可能なクーポンに関してお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

157に電話をかけてクーポン(ポイント)をもらう方法

157に電話をカケます。ここまではおそらく問題ないと思います。その時に以下の流れでいくことをオススメしたいと思います。

1.157に電話をかける
2.総合案内窓口から→1ご契約内容を選択する
3.0コミュニケーターによる相談を選択する。

この状態でコミュニケーターに繋がった状態になると思います。

それから交渉になります。

機種変更をしたいけど機種変更を行う場合は非常に高額であることを伝える。

オススメの機種などを聞き出している時に他社へのMNPを匂わせる

そして何かクーポンかポイントなどの割引サービスがないのか?ということを伝えてみる。

これが非常に重要です。このあたりはある意味交渉となりますので、交渉をしながら「ポイントやクーポンはない」と言われたら諦めるしかありませんね。

ラッキーな人はこちらでクーポンをGETすることが可能かもしれません。基本的に半年以上auの機種を利用している人はポイントを貰える可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

クーポン(ポイント)を利用する

au Online Shopで利用することが可能です。こちらでポイントを利用することができればかなりお得に機種変更を行うことが可能になっているのです。

今ならiPhone7のレッドモデルに機種変更をしたいという人もかなり多いと思います。

クーポンを是非こちらでGETしてください。本当にお得に契約出来ることは間違いありません。

いつもやってくるチャンスではありませんが、せっかくなのでダメ元で交渉してみるのはいいと思います。

せっかくなので機種変更に利用出来るポイントはほしいところですからね。

スポンサーリンク

ポイント還元は実質的な割引になる

このポイント還元というものを行えば当然ながら実質的なポイント還元扱いになります。当然お得に機種変更出来るわけです。ある意味情報を知っている知っていないということで、お得感も変わるわけですね。

ただしこれは全員が平等にもらえるということではないと思います。オペレータによっても当然ながら対応は異なるわけです。

そのあたりはある意味考慮する必要はあるかもしれません。

どれだけうまく交渉するかということです。それでもお得に契約出来るのは本当にお得だと思いますので、ぜひこのポイント還元はGETしてみてください。

初回投稿日:2017年3月29日

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップはすべての契約で事務手数料、頭金が無料です。ショップで購入するよりも間違いなくお得なのです。

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-au, au キャッシュバック

Copyright© iPhone予約 , 2018 All Rights Reserved.