ドコモ iPhone7 レッド モデル 新色 赤 追加 購入可能 発売日はいつ? クーポンも出てきた

ドコモから発売されているiPhone7ですが、新色が追加されます。

新色の追加はiPhoneでは今までなかったのではないでしょうか。新色が追加されたことにより、また市場は活性化されると思われます。

しかも色はレッドとなっており、なかなかキバツな色ですね。

ドコモオンラインショップ限定クーポンあり

ドコモオンラインショップから限定クーポンが出ております。

新規及びMNPでしか利用出来ません。またiPhone7の32GBは適用外となっており、iPhone7でいえば容量は128GB以上で利用可能です。

iPhone7Plusなら問題なく購入することが可能になっております。

それではクーポンをお伝えしたいと思います。

ドコモオンラインショップ限定クーポン配布ページ

こちらのページから限定クーポンをとることが可能になっております。

限定クーポンは5400円の値引きとなっております。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。購入するならぜひこちらから購入してほしいと思います。

ちなみにドコモオンラインショップは頭金もありません。送料無料で自宅まで送ってくれるので、非常に便利だと思います。

このように非常にお得だと思いますので、ぜひ検討してほしいですね。

[adsense]

発売日は?

発売日は2017年3月25日の朝10時から発売が開始されます。これは本当に売れると思いますね。

今までiPhone7に新色というものはありましたでしょうか?

今まで途中から新色が登場したということはありませんでした。ちなみにこのレッドというのはiPodTouchで一時期出てきたような感じだと思います。

iPodTouchも発売後オンライン限定で赤色という新色を出してきました。

またクーポンも利用可能ということで、今は3月末までのお得なチャンスです。

ぜひこのチャンスを見逃さないようにしてもらいたいですね。

iPhone7は今でも十分使える機種となっております。当然現行品だからそうなるわけですが、次に発売されるiPhoneを待つという人もいるかと思いますが、やはりなかなか次に発売されるiPhoneはどうなるのかわかりません。特別仕様のモデルが発売されることは色々言われておりますが、その特別仕様モデルというのは手に入れることが難しいとも言われており、結構難しいところですよね。

それなら今のタイミングで購入しておいてもいいのではないでしょうか?

[adsense]

各社から発売開始

ドコモ、au、ソフトバンクからiPhone7の新色レッドが発売されました。

新色は今のタイミングで発売されるということは非常にありがたいことですよね。

実際のところ次のiPhoneの発売までまだ半年ほどあります。iPhoneは基本的には1年間同じ機種での発売となり、ある意味起爆剤的要素が欲しかったはずです。

このように途中から新しい色が追加されるということはある意味起爆剤的な要素がかなり強かったものと思われます。

iPhoneに関して言えば次に発売されるiPhoneも気になりますが、正直なところ現行のiPhoneでも十分動作すると思います。

わたしもiPhoneをずっと利用しておりますが、iPhoneはかなり性能がよくなってきており、ハングアップするとか利用していると色々問題点も出てくるのですが、そのような問題点も本当にありません。

動作速度もかなりスムーズになっており、かなりいいと思いますね。

個人的にみてもかなりいいと思いますね。

docomo-300x68

au-300x67

sb-300x67

こちらの3つの会社での取扱ということになっておりますが、MVNO各社でも取り扱ってほしいという声もかなりあると思います。

それでもおそらく今のところないでしょう。そのないという理由ですが、やはりiPhoneをこれら3社にとられるとこの3社は結構厳しいからでしょうね。

Appleも確実に販売してくれるこの3社に提供することである程度の通信品質を保っているものだと思います。

それにしても本当にほしいと思う人は多いと思いますので、ぜひ3月末までに購入してもらいたいところです。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年3月24日