iPhone7s iPhone7sPlus フェラーリの3機種が発売予定 有機ELのEDGEスタイルに

iPhone8 Plus 予約 発売日購入可能
docomo-300x68 au-300x67 sb-300x67 ymobilel-300x67

次期iPhoneの最上位モデルがフェラーリとなることがわかりました。

フェラーリというのはEDGEモデルになると今のところ予想されております。

ss-2017-01-02-21-41-05

EDGEモデルというのは有機ELを採用するモデルになると言われております。

 
iPhoneX 8 /Plusをお得に購入するならオンラインショップ
docomo-300x68 au-300x67 sb-300x67 ymobilel-300x67

3モデル追加

次期iPhoneは3モデル発売されるといわれており、4.7インチ及び5.5インチの一般的なモデルとは別にフェラーリというモデルが発売される予定になっております。

このフェラーリというモデルは一応最上位モデルになるとも言われております。

この上位モデルのフェラーリというのはApple内で新しく呼ばれる名称となっております。

Appleで新モデルとなるモデルの名称はフェラーリというわけではありませんが、実際に最上位モデルがAppleの中で開発していることはほぼ間違いないと思います。

iPhone8の登場となるかiPhone7sの登場になるかはまだあまりわかっておりませんが、結構人気モデルになることはほぼ間違いないと思いますね。

湾曲ディスプレイの搭載

このフェラーリには湾曲ディスプレイが搭載されるといわれております。湾曲ディスプレイというのはすでに採用されているのが、GALAXY S7 EDGEなどの機種では採用されております。

今後はこのフェラーリに採用されるといわれております。

湾曲ディスプレイに搭載されるのは有機ELを採用される予定になっております。

有機ELというのはSamsungのGALAXYシリーズに採用されているディスプレイですが、これを同じ有機ELがiPhoneには採用されるといわれております。

湾曲ディスプレイは日本人気はどうなるかわかりませんが、確実にハイエンドモデルとして発売されると思われますので、楽しみにしている人もかなり多いと思いますね。

私も正直なところ湾曲ディスプレイにはかなり興味があります。

なんといっても曲がっているだけあって持ちやすいからいいと思いますね。

今後iPhoneで採用されるとなると他の機種でもかなり採用されるのではないでしょうか。

XPERIAでもこの湾曲ディスプレイを採用するという動きもあるようですね。

これからは湾曲が流行りになることは間違いないと思いますね。

初回投稿日:2017年1月2日

 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする