iPhone 発売前 オンラインショップの予約で発売日にGETする 頭金も不要

新型のiPhoneがそろそろ発表されることは知っている人も多いと思います。

色々なニュースサイトで色々な情報が出ていますからね。新型のiPhoneが欲しいと思っている人もかなり多いことは間違いありません。

そんなiPhoneですが、やはりどうしても発売日に欲しいと考えている人も多いと思います。

お金があるから買いたい!とかんがえている 人も在庫確保に関してはかなり難しい状況になりそうですね。

今のところ新型iPhoneは世界的に500万台しか在庫が確保されておらずおそらくアメリカにかなりの数が輸出される可能性が高いので、そういう状況からやはり在庫確保という観点から考えるとかなり難しいかもしれません。

そんな中でもオンラインショップならある程度の在庫を確保出来る可能性が高いのです。

各社オンラインショップの在庫を確認

iPhoneの在庫確保に関してはかなりみんな注目をしているのですが、やはり予約をしないと発売日に購入することは難しいでしょう。

こちらが各社オンラインショップとなっております。こちらから購入することで発売日に購入出来る可能性が高いということです。

発売日に購入出来る可能性が高いといったところで、実際には発売日に購入するには予約開始後すぐに予約開始手続きを行う必要があります。

予約を行えるのは、今のところ9月15日16時1分からとなっております。

その頃にかなりの数の予約が入ると思われます。それまでに各社オンラインショップに行く必要があります。

予約開始後はサーバもかなりおもくなる可能性があり、瞬間では数万件のアクセスがあることが予想されております。

[adsense]

新規 MNPを検討するなら

新規MNPクーポン発行所

上記のリンク先から新規及びMNPのクーポンをGETすることが可能となっております。

ドコモオンラインショップのみで利用可能ですが、このクーポンを利用することにより、5400円割引購入することが可能なのです。

このクーポンは間違いなくお得なので、ぜひ検討してほしいと思いますね。

初回投稿日:2017年9月8日

iPhone8 /Plus

Posted by iphoneyoyaku