iPhoneX アイフォーンテンをプレゼント? TwitterのDM企画 一度申し込んでみたら?

iPhoneXをなんとプレゼントしてくれるという素晴らしい企画をやっているTwitterがあったので紹介したいと思います。

こちらがそのツイートになります。

https://twitter.com/stationery_pr/status/909597768104124416

本当に貰えるのかなぁ?なんて思いますが、もらえたらかなりラッキーですよね。

iPhoneXはiPhone8より欲しい人が相当多い

iPhoneXはiPhone8と比較してもかなり欲しいとおもっている人が多いことは間違いありません。

とにかく全面ディスプレイになっているということがやはり欲しさの所以になると思います。

やはり全面ディスプレイはかなりかっこいいですからね。画面サイズが小さいながらも、画面サイズは5.8インチとかなり大画面となっております。

そういうことを考えるとやはり全面ディスプレイになるということは、かなりいいことなのではないでしょうか。

個人的に見ても全画面ディスプレイになるということは、かなりの購買意欲が出て来ることは間違いありません。

[adsense]

普通に予約して購入も可能

当然ですが、1名様のプレゼントなっておりますので、普通に考えてもらうことが出来ないと考えることが普通かと思います。

そういう人はやはり購入しかないと思いますね。

発売日までもう少し時間がかかりますが、普通に購入しようと思うと予約が必要となります。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちら各社オンラインショップとなっております。こちらのショップから購入の予約を行ってみるのもいいと思います。

iPhone8の購入を控えている人はやはりiPhone8の購入はこちらのオンラインショップということになるかと思います。

オンラインショップは発売日に自宅まで届けてくれることは間違いありません。

在庫が非常に少ないと言われておりますが、それでも在庫確保を行うことは可能かと思います。

ぜひ検討してもらいたいところですね。

初回投稿日:2017年9月18日