iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

iPhone8 /Plus

iPhone8Plus アイフォン8プラスで有機EL搭載モデルと通常モデルの2モデル発売予定

更新日:

iPhone8Plusというモデルが2017年に発売されることは今から予想されていることですが、iPhone8Plusという機種が2モデル発売される可能性が高いと思われます。

Plusに関しては、今まで1モデルの発売でした。よってiPhone8とiPhone8Plusの2モデルが発売されるという予想でしたが、今後はそれが変わる可能性も十分に考えられるわけです。

iPhone8Plusはどう2モデルに?

iPhone8Plusに関しては通常のモデルと有機ELを採用したモデルの2モデルが発売される可能性があるというのです。

ss-2016-11-17-6-10-10

有機ELというのはGALAXYシリーズなどで採用されている画面となっており、非常に薄型にできるというものです。今回iPhone7が発売された時に関してもイヤフォンジャック廃止という今後薄型になることを示唆するようなモデルとなりました。

今後かなり薄型に関しては意識していくものと思われます。iPhone8Plusで2モデル発売ということですが、実際のところどのような2モデルになるのかということは未確定要素もかなり多いものと思います。

今のところ画面が異なるだけというもので、内容に関しては同じになりそうです。ただし有機ELを採用するほうが価格は若干高めに設定してくる可能性も十分考えられます。

2モデル発売されるということは、どこかが違う2モデルになると思いますね。基本的に有機ELを採用しているモデルのほうがバッテリーの持ちがよくなるといわれており、バッテリー駆動時間が異なる可能性も十分に考えられます。バッテリーの駆動が長いというだけで人気が出るかもしれませんね。

ベゼルレスになる可能性も高い

有機ELを採用することにより、バックLEDというものをつける必要はありません。となると5.5インチというサイズでありながら、若干小型にしてくる可能性もあります。

小型にしてきて通常モデルとの差をつけるのかもしれませんね。

有機ELは非常に設計が柔軟にできることからEDGEスタイルとしてGALAXYシリーズには採用されております。このようにGALAXYシリーズに採用されたものと同じように有機ELが採用されるとEDGEモデルモデルもiPhone8Plusでは採用されるかもしれませんね。ベゼルレス及びEDGEスタイルということで、非常に洗練されたスタイルになる可能性も十分に考えれます。

それでもiPhone8Plusを待っている人は薄型ということもそうですが、新機能というものを期待していると思います。

新機能に関しては色々出てきておりますが、本当に楽しみなことは間違いありません。

iPhone7Plusでも採用された防水に関しても引き続き防水はついてくると思います。防水が採用されたことで風呂場でiPhoneを楽しむなんて人も多くなったのではないでしょうか。iPhone8Plusも風呂場で楽しむという人もかなり増えてきたでしょうね。

iPhone8Plusが発売されるのは10ヶ月後ということを考えるとその間に様々な噂も出てくると思います。

今からかなり楽しみですよね。

iPhoneにかぎらずスマホを購入するなら

<ドコモ>


<au>


<ソフトバンク>

<ワイモバイル>


<UQmobile>

こちらオンラインショップが非常にオススメです。

ぜひオンラインショップを活用してみてください。

なぜこちらがいいのか?ということですが、やはり自宅まで届けてくれるという便利さです。

初回投稿日:2016年11月17日

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップはすべての契約で事務手数料、頭金が無料です。ショップで購入するよりも間違いなくお得なのです。

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-iPhone8 /Plus

Copyright© iPhone予約 , 2019 All Rights Reserved.