マットホワイト iPhone8 アイフォーン8で新色の白色 新デザインに変更に

iPhone8で新しい色が投入される可能性があります。新しい色というのは白ということですが、非常にかっこいい白になる可能性があります。

白色というのは今までも発売されておりましたが、やはり定番中の定番の色でしょう。

私が子供の頃というのは電話は黒でした。電話といえば黒が定番でした。

その後プッシュフォンに変わって白などの他の色が出てきました。黒が定番というのは、ダイヤル式の電話です。非常に簡単な構造になっている電話です。

そう考えると電話としてみるとかなり進化しました。白というのは今の時代では普通ですが、iPhoneはここ最近白色を発売しておりません。

白の復活!と喜んでもいいのではないでしょうか。

白いiPhone8

iphonewhite1

iphonewhite2

iphonewhite3

iphonewhite4

iphonewhite5

こちらがiPhone8のコンセプト画像になります。かなりかっこよくないですか?ここまでかっこいいと本当にほしくなりますね。しかしながらこのiPhoneに関してはコンセプト画像なので、実際にこのようなものが発売されるかはまだ未定です。

それでも新色が発売されるということは本当にニュースになると思います。非常に楽しみにしている人も多いと思いますので、白いiPhoneに対しては期待したいところですね。

新色は全世界で注目

そもそもiPhone自体が世界中から注目を浴びている機種なのですが、当然ながらこのような新色が発売されると注目度というのはかなり増します。

非常にiPhoneはかっこよくてスタイリッシュですからね。

iPhoneが好かれる理由というのもわかるような気がします。Androidもここ最近はスタイリッシュなものが色々発売されておりますが、結局のところiPhoneの模倣という部分が拭えません。

iPhoneはボタンが一つというところが非常にシンプルで使いやすいということです。

Androidはボタンが複数あってもそのほうが使いやすいという人もいますが、iPhoneのインターフェイスに慣れてしまうと別に1つでもいいのかな?なんて思いますね。

バックボタンなどは基本的にアプリ側で制御しますが、それがアプリによって異なるので、いまいちと思うかもしれませんが、結局のところ使うアプリは決まっているので、慣れですよね。

慣れてしまえばiPhoneも非常に使いやすいガジェットです。

それにしてもこれはかなり楽しみな色ですね。新色登場は本当にワクワクしますね。ジェットブラックのiPhone7が発売された時もワクワクしたのと同じようにかなりかっこいいと思います。

その後iPhone7でもホワイトモデルが発売されると話題に

2016年11月10日追記

その後iPhone7でもホワイトモデルが発売される可能性があると話題になりました。

ホワイトモデルの発売に関しては結構みんな待っていると思います。ホワイトというのは本当に人気のある色ですからね。

今回iPhone7はジェットブラックという新色を発売してきましたが、ホワイトというものは選択肢としてありませんでした。

なぜなかったのでしょう・・・

ホワイトモデルの発売を待っていた人もかなり多かったと思います。

ホワイトモデルは黒より本当は人気のモデルではないでしょうか。かなり楽しみなことは間違いありません。

引用元APPEARED ANNOUNCEMENT MAT WHITE MODEL IS WHITE IPHONE8 / 8 PLUS? NEW COLOR APPEARED HAPPY

初回投稿日:2016年10月26日