iPhone8 iPhone7s /Plus クーポン配布予定 MNP 新規 はオトクに購入可能 オンラインショップ限定

iPhone8が今後発売される予定になっておりますが、今後新規及びMNPの人に対してクーポンを出す予定です。

クーポンをGETすることにより、かなりオトクにiPhone8を購入することが可能です。

クーポン配布ページ

Facebookクーポン配布予定ページ

今回はこちらでクーポンを配布する予定にしております。

こちらのドコモオンラインショップで利用可能な限定クーポンとなっております。

ドコモオンラインショップを利用すると実はそれ以外にもメリットはあります。

どのようなメリットがあるのか?ということですが、頭金不要で購入することが可能となっております。

頭金だけで最近は1万円ほど取られる店舗がありますからね。それだけで結構オトクに購入することが出来ると思います。

最近は本当に頭金をとる店舗がかなり増えていると聞きます。都内では1万円ほどとるところが非常に多いと聞きます。関西などはそこまでとられることはないかと思いますが、それでも安い店でもドコモショップなら5400円は取られると思います。それがないというだけで、かなりオトクに購入することは可能となっております。

そういう意味ではぜひ検討したいものですよね。

[adsense]

iPhone8とiPhone7sには期待

今回iPhone発売後10周年ということもあり、iPhone8の購入にはかなりの人が期待していることは間違いありません。

全面ディスプレイになったりと非常に素晴らしい機種になることは間違いないと思います。

全面ディスプレイになり、認証機能に顔認証が追加されたりと非常に素晴らしいと思います。

顔認証機能というのは、Androidなどではおなじみになってきておりますが、iPhoneで採用されるのは初めてのことです。

顔認証は色々と問題があるようですが、克服してもらいたいところですね。色々と問題があるというのは、動画で開いたり、写真でロックが解除されたりというような問題のようです。

そういう問題を色々クリアしてほしいと思います。

そうなるとやはり立体も認識してくれるんでしょうかね。そうなれば非常に楽しみだと思います。

とにかく今回はドコモオンラインショップ限定クーポンを配布しますので、ぜひドコモへの転出も検討してほしいと思いますね。

初回投稿日:2017年8月21日