iPhoneSE3の価格が判明 iPhoneSE2よりも下がる可能性が高い

iPhoneSE3の価格が判明しているようですね。

iPhoneSE3の価格というのは、これから数年に渡り販売し続けることを考えると、非常に重要な要素となります。

iPhoneSE3の価格は3000元に

iPhoneSE3の価格は3000元になる可能性が高いことが明らかになっています。

iPhoneSE2の価格は3200元だったことからそれよりも200元安く販売される可能性が高いということになります。

さらに市場調査機関ではiPhoneSE3の価格は400ドル未満になると報じられているということもあり、価格が下がることは間違いないかと思います。

✔価格は確実に下がると予想
✔400ドル未満なら日本円なら消費税を入れても55000円程度に

非常に安価な価格になることから、iPhoneSE3は買いのモデルになることは間違いないかと思います。

3000元は約55000円程度ということになります。

ホームボタン搭載?

引用元の記事によると、ホームボタンが搭載されると言われております。

一部の報道ではホームボタンがなくなるとも言われておりますが、ホームボタンがあれば、指紋認証機能が搭載されることは間違いありません。

一番のメインとしては、やはり5Gに対応するということではないかと思います。

✔ホームボタンが配置
✔5Gへの対応は間違いなし

5Gへの対応は間違いありません。5Gへの対応をすることにより、これからの次世代通信を行えるというところが、最大のメリットではないかと思います。

日本でも5Gの敷設に関しては、かなり増えてきており、都心部を中心に5G通信ができる場所が増えてきております。

パケつまりの問題もありますが、それでも5G通信のほうが間違いなく高速です。

ただミリ波への対応はまだ行えないと思います。

発売は2022年第1四半期に

2022年第1四半期に発売されると見られております。

第1四半期というのは、3月までとなっていることから、3月に発表されることは、ほぼ間違いないかと思います。

✔2022年3月の発売はほぼ間違いなし
✔日本なら学割のタイミングで購入が可能

日本であれば、学割のタイミングで購入が可能ということになりますので、かなりメリットがあるのではないかと思います。

引用元:mydrivers

iPhoneSE3

Posted by iphoneyoyaku