iPhoneSE3の見た目 シンプルな見た目でカメラはシングル

iPhoneSE3の見た目に関してお伝えしたいと思います。

iPhoneSE3の見た目というのは、かなりシンプルな見た目になると予想されます。

iPhoneSE3の見た目はシンプル

こちらが見た目となっていますが、シンプルですよね。

ただ気になることに、iPhoneSE3というのは、4.7インチの画面サイズのままになる可能性があるとも言われており、この見た目がそのまま採用されるかどうかは不明です。

それか4.7インチの画面サイズのままこのような見た目になりコンパクトサイズになる可能性もあるということです。

✔見た目はこのままで4.7インチの画面サイズになる
✔さらに小さくなる可能性も非常に高い

現状のiPhoneSE2と比較して、さらに小さくなる可能性もあるということです。

さらに小さくなるのであれば、相当メリットがあると思います。

スペックは最高スペック

スペックは最高のスペックになると予想されております。

どう最高なのか?というと、A15というCPUが採用される可能性が非常に高いと思います。

A15というのは、iPhone13に搭載されているCPUとなっており、かなり魅力的であることは間違いありません。

A15というCPUは、Snapdragon888というCPUと同等かそれ以上ということになります。

✔A15はSnapdragon888と同等かそれ以上
✔Snapdragon888はGalaxy S21やXperia 1 Ⅲに搭載されているCPU

最新のCPUということになりますので、かなり高速処理が可能ということになります。

コンパクトでありながら、最高のスペックになると予想されますので、相当魅力的な機種になることは間違いないでしょう。

iPhoneSE3

Posted by iphoneyoyaku