iPhone14MAXの画面サイズは6.7インチ iPhone14ProMAXと同じ画面になると予想

2022年に発売されるiPhoneというのは、iPhone14シリーズになると報じられておりますが、iPhone14ではiPhone14MAXというモデルの販売を行うと言われております。

iPhone14MAXというのは、6.7インチの大画面になると予想されており、非常に期待できるモデルとなっています。

iPhoneの購入はネットがお得

iPhoneの購入はネットから購入することが一番オトクです。

iPhoneの予約購入を行うこともできますし、ネットを利用して購入することで、自宅まで無料配送してくれます。

ドコモ及びソフトバンクは事務手数料が無料ということで、利用している人は非常に多いです。

✔ドコモとソフトバンクは事務手数料が無料
✔自宅まで送料無料
✔24時間営業なので、非常に便利

iPhoneの購入を行う人であれば、オンラインショップを狙うべきですね。

iPhone14miniの発売は?

2022年にiPhone14miniというモデルの発売はないと言われております。

iPhone12miniの販売台数がかなり売れなかったこともあり、iPhone14ではminiサイズの販売は行うことはしないようです。

その代わりにMAXと呼ばれる大画面のモデルを販売する可能性が高いことがわかりました。

✔iPhone14miniの販売はない
✔iPhone14MAXの販売はある

大画面のiPhoneが販売されるということは、そうとう魅力的ではないかと言われております。

リフレッシュレートも120Hzになるとも

リフレッシュレートが120Hzになるとも言われております。

こちらにリフレッシュレートに関する記事を掲載しておきます。リフレッシュレートというのは、1秒間に何回画面の切り替えが行われるのか?という数字となっており、120Hzであれば、iPhone13Proシリーズで120Hzとなり、iPhone13及びiPhone13miniはリフレッシュレートは60Hz止まりです。

そういうこともあり、リフレッシュレートは高いほうが、画面はヌルヌルサクサクになると言われております。

iPhone14MAXというのは、廉価版のiPhoneとなり、Proシリーズとは異なります。しかしながら120Hzのリフレッシュレートを採用するかどうか検討しているということです。

120Hzにそこまでこだわりがあるわけではありませんが、60Hzよりは確実に画面の動きがスムーズになると思われますので、かなり期待してもいいのではないかと思います。

引用元:udn

iPhone13 /13Pro

Posted by iphoneyoyaku