iPhoneXEditionの予約開始は9月15日 16時1分 販売サイトはかなり混雑の予定

新型iPhoneがそろそろ発売される見込みになっておりますが、新型のiPhoneの発売の予定は9月22日となっております。

新型iPhoneの発売は9月22日ですが、それまでに予約を行う必要があるのです。

予約に関しては9月15日16時1分に実施する予定になっております。

9月15日16時1分

まだあくまで予定ということで、確定ではありません。

しかしながら通常9月12日に発表されるとその後間違いなく販売が開始されるわけです。

販売が開始されると当然ながら予約開始が始まるわけですね。

9月15日16時1分からの開始ということになるかと思います。

まだあくまで予想なので、正確とはいえませんが、過去の予約状況から勘案するとほぼ間違いないと思います。

[adsense]

iPhoneの予約サイト

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらがiPhoneの予約サイトとなっております。

iPhoneの予約は各社オンラインショップからの購入が非常にオススメです。

各社オンラインショップは発売日に自宅まで無料で送付してくれるのです。非常に便利なショップであること間違いありません。

ドコモオンラインショップはその中でもとくに優秀なショップです。

まずは頭金が不要です。それだけではありません。

XiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料となっているのです。

かなりお得なこと間違いありません。本当にオススメ出来ると思いますね。

個人的にもドコモオンラインショップは利用するサイトです。

ぜひドコモユーザーは利用してもらいたいところですね。

初回投稿日:2017年9月7日