AppleWatch3 発売日 スペック 充電 iPhoneとの連携 OSは? 価格 デザイン

AppleWatch3というものが今後発売される見込みになっているようです。

AppleWatchというのは、基本的にはスマートウォッチです。スマートウォッチというものがここ最近世の中に色々出てきました。

世の中に出てきたのですが、まだ残念ながら知名度というものはそれほどありません。

実際に持っている人もそれほど多くないため、結局のところどんなものなの??ということがわからないということが現状のようですね。

AppleWatch3は発売される

AppleWatch3は2017年度中に発売されるといわれております。

AppleWatchというのは基本的にiPhoneと連携することにより、iPhoneへの通知をAppleWatchに連携させるという機能があります。

この通知の連携機能というのがかなり便利なのです。LINEやメールなどの通知が時計側にくるわけです。時計にそういう通知がくるので、ポケットに入れているだけでは気が付かなかった通知が気づくようになるわけです。

当然ながらそんな機能特に必要ないという人もいるかもしれませんが、そういう機能を利用すると本当に便利だということがわかると思います。

そして次に発売されるAppleWatchというのはスペック的には大きな向上というものはないようですが、バッテリーが強化されるということです。

やはりこのようなスマートウォッチというのは、バッテリーの持ちがかなりネックとなっていると思います。

バッテリーの持ちが悪いからスマートウォッチに乗り換えられないと考えている人もかなり多いと思います。

そういう意味では次に発売されるAppleWatch3はバッテリーが強化されているので、結構オススメは出来ると思われます。

AppleWatchも3代目となっており、かなりの部分がレベルアップすると思われます。最近AppleWatchのようなものが欲しいとおもっている人もかなり多いようです。

やはりApplePayなどが採用されていることも原因の一つです。ApplePayが採用されるということは、支払いなどが非常に便利です。またはビジネスのシーンでも購入したいとおもっている人はかなり増えていることは間違いありません。ビジネスのシーンで購入したいと思っている人もかなり多そうです。

ビジネスシーンで欲しいと思っている人は、高級な時計は必要ないがスタイリッシュなものが欲しいと思っている人が多いからです。

確かにビジネス利用という用途も昨今かなり増えてきております。AppleWatchというのは色々な面で購入を検討している人が増えていることは間違いないでしょう。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

発売は2017年Q3にも

発売は2017年9月〜10月頃になるといわれております。iPhoneの発売とほぼ同じということになると思われます。

この手の製品というのは、基本的に1年に1度発売されますが、OSのバージョンアップも頻繁に行われるため、今のバージョンをすでに持っている人は買い換える必要がないと思います。

基本的に数年に1度バッテリーがなくなってくるということで買い換えるレベルかと思います。

バッテリー交換を定期的に行う必要があるということも結構な難点の一つかと思いますが、スマホとは異なる性質のものだと認識しておいて問題ないと思います。

あくまでこれは時計として割り切って利用することができれば、スマホのように買い替えを頻繁に行う必要はないかと思います。

それでも一度は所持してみたいと思っている人はかなり多いのではないでしょうか。

iPhoneをこれからも使い続けるという人ならぜひ購入したいガジェットの一つであることは間違いありません。

初回投稿日:2017年4月11日