2017年モデル iPhoneの名称は iPhone8で統一 iPhone8Plusも発売 iPhone8Proなど

2017年モデルのiPhone8の名称というものはiPhone8で統一されるようです。

現在iPhone7が発売されておりますが、iPhone7の後継モデルにあたるのはいままでの型番からするとiPhone7sになる可能性が非常に高いと言われてきました。

それが2017年の発売前になってついに名称が統一される可能性が高いということがわかりました。

iPhoneの名称はiPhone8に統一されるようです。

iPhone8は3モデル発売

iPhone8は3モデル発売されるようです。

iPhone7の後継そしてiPhone7Plusの後継モデルの2機種です。

それとは別のモデルがもう一つ採用される見込みになっているようです。

iPhone8と呼ばれるベースの機種もまた発売される可能性が非常に高いようですね。

それが一応PREMIUM EditionやProなどいわれているものです。

3モデルのiPhoneが発売されることはほぼ間違いないでしょう。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

有機ELを搭載しているのは最上位モデルのみ

今回はじめてiPhoneでは有機ELを採用する見込みにしているのです。

有機ELを発売するのは、最上位モデル1機種のみです。そちらの名称はまだ完全に決まっていません。

iPhone8○○という名称になるのでしょうか。

その名称が非常にきになるわけですが、決まっていないのであればやむなしといったところですね。

iPhoneは非常に人気があり、特に今回発売される予定の最も上位のモデルに関していえば期待度というのは他の機種と比較してもかなりのものかと思います。

そういうことを考えると最上位モデルの人気は衰えませんね。

初回投稿日:2017年8月9日