iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

iPhone7/Plus

iPhone7 Plus 量販店での購入よりネット購入がお得 メリットは?デメリットは?

投稿日:

これから先iPhone7が発売されることは確定しておりますが、量販店での購入よりネットで購入するほうがお得なケースが結構あるので、紹介したいと思います。

iPhone7の購入は是非オンラインショップで購入してもらいたいと思います。

各社のオンラインショップ

docomo-300x68

au-300x67

sb-300x67

ymobilel-300x67

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

ワイモバイルオンラインショップ

こちらがオンラインショップとなります。なぜオンラインショップのほうがお得なのでしょうか?

この中でもドコモオンラインショップでは現在機種変更時の事務手数料無料キャンペーンを実施しております。それだけでもかなりお得だと思いませんか?

iPhone7Plus用クーポン iPhone732GB除くでも利用可能

現在ドコモオンラインショップ限定のクーポンを配布しております。2017年3月31日までの施策となっておりますが、ぜひこちらも利用してもらいたいと思います。

このクーポンは新規及びMNPで利用可能なクーポンとなっております。

オンラインショップのメリット

来店する必要がない。

これが一番のメリットではないでしょうか。来店することは本当に面倒ですからね・・・来店をする必要がないというのが一番のメリットかもしれません。

かなりこれで楽に契約できますし、仕事が終わってよる遅くなったところで契約は可能です。そういう意味も来店の必要がないことが非常にいいと思います。

続いてのメリットというのは、発売日に購入できるということです。

事前に予約を入れておくと発売日に購入が可能です。発売日に購入ができるということは、本当にメリットです。特にiPhoneは非常に人気があり、なかなか店舗では購入できないことも多いです。

しかしながらオンラインショップなら発売日に届くのです。それは相当メリットのあることかと思います。

個人的にもこれはかなり嬉しいですよね。しかしながら機種変更でしか発売日に届くということはないと思います。

それはMNPや新規の場合は審査等で時間が結構かかるので、予約開始から10日ほどかかります。

そのため発売日には間に合わないのです。どうしても発売日に購入したいという人は機種変更がおすすめです。しかもこの時期というのは、かなりの人が購入するのです。

ひょっとすると人によっては遅れて届く可能性もあります。そのあたりも注意しておきたいところです。しかしながらおそらく予約開始直後に購入できるのであれば、ほぼ間違いなく発売日には届くと思われます。

量販店では?

まず店舗にいって予約をする必要があります。それが結構面倒ですよね。

そして当日並ぶわけです。そしてその後1時間以上審査等に待つことになると思われます。

かつコンテンツの加入などと言われると本当にイライラすること間違いありません。

相当残念な感じかと思います。

量販店で購入するのは本当にもったいないと思いますので、ぜひオンラインショップで購入は済ませたほうがお得ですよね・・・

それでも量販店に行く人がいるのはなぜでしょうか?ここ最近それでも量販店は非常に人が少なくなってきているといいます。

やはりオンラインショップに流れた人もいるということなのでしょうね。

初回投稿日:2016年7月22日

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップはすべての契約で事務手数料、頭金が無料です。ショップで購入するよりも間違いなくお得なのです。

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-iPhone7/Plus

Copyright© iPhone予約 , 2018 All Rights Reserved.