iPhone14のデザインはパンチディスプレイではなく カプセル型のカメラデザインに

iPhone14のデザインはパンチディスプレイになるのではないかと言われておりましたが、パンチディスプレイではなくカプセル型の穴の中にカメラが搭載されている可能性が高いと思います。

パンチディスプレイというのは、ここ最近あらゆるスマホで搭載されていますが、パンチディスプレイ自体はここ最近非常に増えてきております。

パンチディスプレイはどうなる?

https://twitter.com/9techeleven/status/1481358177035821059

こちらに掲載されている通りですが、翻訳するとこのようになります。

したがって、これは
@DSCCRoss

@VNchocoTaco
による情報によるCamera + FaceIDの設計である可能性があります。

Appleは、iPhoneをすぐに認識できるようにする独自の外観を維持します。 🤔

ノッチよりもこれが好きですか?

FaceIDとカメラが別々の場所に搭載されるという設計になっていると報じられているのです。

FaceIDとカメラが別ということで、パンチディスプレイ部分とカプセル部分に分かれているわけですが、正直なところこれはダサいと思いませんか?

私はあまりこれは好きではありませんね。とにかくすっきりとした見た目でないと本当にどうなの?と思ってしまいます。

iPhoneは常に後追い技術を搭載

最近つくづく思うのですが、iPhoneというのは、常に後追いの技術を採用しているイメージです。

✔無接点充電は他社のほうが先に搭載
✔指紋センサーなども他社のほうが早かった
✔5GもAndroidのほうが先

iPhoneに採用されると、それを真似るAndroidスマホというのは、多数販売されますが、それでも後追い技術だと思います。

iPhoneはここ最近後追いの技術になっていると思います。

ただそれがiPhoneは最新の技術が出てきたかのような感じです。

iPhone14に搭載される技術というものが、徐々にベールを脱いできていますが、正直なところ最新の技術が搭載されるというわけではなさそうです。

引用元:keitaijoho

iPhone14 /14Pro

Posted by iphoneyoyaku