iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

iPhone XS/MAX

iPhoneで利用可能なワイヤレス充電器 無線で充電できる

更新日:

iPhoneを利用している人もかなり多いのですが、iPhoneで利用可能なワイヤレス充電器というものを紹介したいと思います。

iPhoneを利用しているならワイヤレス充電器を利用しないともったいないです。

ワイヤレス充電器というのは、いわゆるおくだけ充電というもので、置いているだけで充電を行うことが可能です。

ワイヤレス充電器を紹介






ワイヤレス充電器といってもかなりの種類があります。

正直なところびっくりしますよね。アマゾンで検索をすると相当な数の充電器があるのです。

どれを購入していいのか正直なところあまりわからないと思います。

どんなワイヤレス充電器を購入すればいいのでしょうか?

価格で選ぶ

私ならブランドと価格で選びます。それこそ使っている人が多そうなものと価格です。

使っている人が多いということはそれだけ不具合も少ないような気がします。

いわゆるレビュー記事が多いものです。単純にそれだけで選んでいいのか?ということもあるかと思いますが、もともとそこまで高額なものではありません。

1000円〜3000円くらいのものなのです。それなら正直なところそこまで気合を入れることもないかな?とも思います。

故障したらまた買えばいいということくらい考えておけばいいのではないでしょうか。

もともとそこまで高額なものではないので、気合を入れて購入を検討する必要はないかと思います。

充電に関わるところなので、高速充電というより安全に充電ができるというものを選択することをオススメしたいですね。

利用者が多いということはよほどのことがない限り事故はないかと思います。

iPhoneが充電できるワイヤレス充電器というのはQiに対応していれば問題ありません。

それらを見るだけで十分かと思います。

有線での充電は接点が痛む可能性がある

有線で充電している人も多いと思いますが、有線での充電というのは接合分いわゆる接点が痛む可能性があります。

ワイヤレスではそのような接点がありませんので、痛む心配は非常に少ないでしょう。

接点が痛むとiPhoneは充電できなくなり使えなくなるのです。

そうならないためにもワイヤレス充電というのは必要かと思います。

ワイヤレス充電を利用することで端末の寿命をそういうところから伸ばすこともできるのです。

一度使ったら結構便利なので、継続的に利用したくなりますね。iPhone8やiPhoneX、iPhoneXsなどで利用することができますので、無接点充電はぜひ一度利用してみることをオススメしたいです。

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップはすべての契約で事務手数料、頭金が無料です。ショップで購入するよりも間違いなくお得なのです。

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-iPhone XS/MAX

Copyright© iPhone予約 , 2019 All Rights Reserved.