iPad Pro10.5 インチモデルのベンチマークがすごい antutuで非常にハイスコアが

iPadPro10.5が発売されておりますが、かなりのベンチマークとなっております。

ベンチマークアプリで色々測定している人はかなり多いと思いますが、改めて見るとかなりのベンチマークとなっております。

こちらがベンチマークの結果となっておりますが、23万程度のベンチマーク測定結果となっております。

23万を超えるベンチマークですね。

SnapDragon820系では13万〜15万

SnapDragon820系ではこのベンチマークの結果では13万〜15万となっております。

機種としてはGALAXY S7などがこのCPUを利用しております。最近ならXPERIA XZsなどもこれと同じCPUとなっております。

1年ほど前に発売された機種はこのSnapDragon820を採用しております。

これくらいの機種で13万〜15万ということは、それから1年立たずとも10万ほど上位をいくものを搭載しているということです。

ちなみにiPhone7で15万〜18万程度と言われております。

iPhone8で20万程度ということなので、相当高速に動作させることが可能ということです。

iPadProはどれだけ早いのか?ということはこちらのベンチマークからも見て取ることが可能かと思います。

個人的に見てもiPadProというのは本当に素晴らしいガジェットです。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

このようなオンラインショップからも購入することが可能となっており、比較的お買い求めし易い機種です。

初回投稿日:2017年9月25日