iPhone8 iPhone8Plus iPhoneX RAMの容量が判明 3GBと2GBの2種類発売予定

iPhone8及びiPhone8Plus iPhoneX のRAMの容量が判明しました。

RAMの容量というのはやはり非常に気になるところではないでしょうか。

こちらに情報を掲載しておきます。

こちらTwitterからの情報となっておりますが、RAMの容量はiPhone7のときと同じとなっております。

iPhone7の時も2017年モデルと同様

iPhone7の時もそうでしたが、iPhone7のRAMの容量は2GBでiPhone7PlusのRAMの容量は3GBでした。

その差1.5倍ですが、RAMの容量が異なるということで、iPhone7Plusを購入する人が多かったと思います。

RAMの容量だけではありません。iPhone7Plusはデュアルカメラを搭載していたわけです。

このように色々なことを考えるとiPhone7PlusはやはりiPhone7よりも上位モデルとして君臨していたわけです。

今回の関係もiPhone8は2GBとなっており、iPhone8Plusは3GBでiPhoneXも3GBとなっております。

最近iPadは4GBになりましたが、それよりはちょっとだけ少ない容量となっております。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

iPhone8 iPhoneXを発売日に購入する方法

新型のiPhoneを発売日に購入する方法としてオンラインショップにて予約を行うという方法があります。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらですが、iPhoneを発売日に購入する方法としてオンラインショップにて購入するというのはかなりお得だと思います。

発売日に購入したいと考えている人なら間違いなくオンラインショップからの購入を検討すると思います。

このようにオンラインショップというのは最近かなり利用する人が増えてきております。

やはり便利なのでしょうね。

また頭金も不要ということで、余計に検討する人が増えてきたのです。今回のiPhoneに関してもかなり人気があるモデルなので、やはり購入しておいて損はないと思いますね。

引用元:twitter

初回投稿日:2017年9月11日