iPadPro iPadmini ドコモのクーポン 特価購入が可能 もらえる Facebookページで告知

現在iPadProやiPadminiが安価に購入出来るクーポンを配布しております。

このクーポンを利用することで、かなりお得に購入することが可能になっております。

クーポン配布ページ

クーポン配布ページ

こちらでクーポンを配布しております。

現在一番のオススメはiPadProです。iPadProは実質価格で2万ちょっとで購入することが可能です。

ドコモオンラインショップ 価格一覧

こちらでドコモオンラインショップの価格一覧を確認することが可能です。

基本的にドコモオンラインショップで購入してもショップで購入しても価格はかわりません。

本体代金は変わらないのです。そういう意味でもドコモオンラインショップで購入するほうがお得になっているわけです。

SS 2017-02-07 7.37.55

現在iPadProの価格はこうなっております。

毎月945円という非常に低価格で所持することが可能になっているのです。シェアを組んでいる場合ならかなりお得に購入することが可能ですね。

シェアを組んでいる場合なら毎月の維持費は以下の通りです。

1700+300+500+945+2=3447円

こちら2年間維持した場合の毎月の維持費となっておりますが、かなり安価だと思いませんか?

しかも現在ApplePencilセット割というものもあり、かなりお得に購入出来ること間違いありません。ApplePencilセット割りに申し込むと1万円以上が請求から還元され、実質1000円ちょっとでApplePencilを所持することが可能になっているのです。

これはかなりお得だと思いますが、いかがでしょう?

ドコモオンラインショップではキャンペーンを開催中

現在ドコモオンラインショップではこの上記のようなキャンペーンを実施しているのです。

これは間違いなく購入しないともったいないです。ドコモオンラインショップ限定のキャンペーンとなっているので、ぜひこのキャンペーンを見逃さないように購入してもらいたいですね。

ぜひ検討してみてください。

[adsense]

iPadは使える機種

2017年3月13日追記

当然ですが、iPadは使える機種となっております。iPadがクーポンで安価になるということは本当に美味しい話かと思います。

クーポンを利用することで少しでも安価に購入したいと思っている人も多いと思います。

今のところiPadの在庫はかなり少なくなっていると思われますが、ほしい人は早めにクーポンをGETしてほしいですね。

クーポン配布ページ

クーポンの配布は無料となっておりますので、使いたいところです。

iPadでもカメラ性能はかなりよくなっており、写真を撮るのでも十分利用することが可能です。

初回投稿日:2017年2月7日