キャッシュバック 割引 特典 新規 MNP 乗り換え 一括 還元 維持費 携帯を安く持つためにはどうしたらいいのか?

携帯電話を安く安価に持ちたいと思う人が多いと思います。

こちらのほうにはキャッシュバック情報などを随時掲載していこうと思っております。

キャッシュバックがあることにより、結果的に割引価格で所持することが可能なので、かなりお得に購入することが可能になっていると思います。

結果的にキャッシュバック付きで購入することで、トータルコストの引き下げにもつながります。その為キャッシュバック付きで購入する人というのが非常に増えてきております。

一般的には機種変更ではキャッシュバックが付かないと言われております。

MNPいわゆる番号そのままで他社への乗り換えを行うとキャッシュバックがつくことが非常に多いです。ただし現在利用しているキャリアの違約金を払う必要もあり、費用負担としてはそれなりになるので、MNPをためらう人も多いのです。

tamerau

やはりMNPをするということはそれなりに一時的な費用が発生しますからね・・・結果的に機種変更でいいのかなぁ~なんて思う人も多いわけです。

それと一時期に比べて高額キャッシュバックを実施している店舗も非常に少なくなりました。そういうことも考えるとキャッシュバックの恩恵を受けることも非常に少なくなったわけです。

それでも店舗によってはキャッシュバックを実施している店舗もあります。そういうことで、少しずつでもキャッシュバック情報をこのページに掲載出来ればと思います。

キャッシュバック案件

au XPERIA X Performance SOV33 MNP 一括0円 キャッシュバック 特典 割引購入可能

こちらにキャッシュバック案件を掲載しておきます。

XPERIA X Performanceという機種は非常にいい機種になっております。

なんといってもこの機種というのは、SnapDragon820というCPUを搭載し、現在でもまだまだかなり使える機種になっております。

2016年の夏モデルとして発表されたモデルですが、十分使うことの出来るモデルとなっているのです。

この機種が本当に安価に購入出来るというのは本当にありがたい話ではないでしょうか。

このようにたまにキャッシュバック案件というものは存在するのです。

ぜひ検討してみてください。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

機種変更ではキャッシュバックではなく事務手数料の無料化などを狙う

機種変更でキャッシュバックを得られることはあまりありません。基本的にはないと思っておいたらいいと思います。

機種変更時の事務手数料無料化というのは残念ながら量販店やショップでは無理です。

となればオンラインショップを狙うわけです。個人的にはドコモオンラインショップが一番オススメです。

docomo ドコモ

こちらがドコモオンラインショップになりますが、こちらで契約するとXiからXiへの事務手数料が無料で購入することが可能なのです。

それはかなりのメリットがあると思いませんか?

事務手数料の無料化ということで、2160円お得に購入することが可能なのです。少しでもお得に購入したいと考えている人にとってはやはり2000円でももったいないと思います。

機種変更時の手数料というのは数年前からかかるようになりました。それまではショップで機種変更をしても無料でしたが、昨今機種変更に時間がかかるということで事務手数料2160円をとるようになりました。

ということは、オンラインショップでの購入をすることでこれが無料になるということはそういった機種変更時に人件費がかかることが非常に少ないということです。結局この事務手数料というのも人件費なのです。

人件費を抑えるために少しでもお得に契約してもらおうという考えがこのオンラインショップなのです。

機種変更をする時はドコモオンラインショップでお得に機種変更をしてみてください。

初回投稿日:2016年12月20日