iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

iPhoneXs /Plus

iPhoneX2 /Plus スペック 発売日 価格 レビュー 予想

投稿日:

iPhoneX2というスマホが今後発売される可能性がありますので、紹介したいと思います。

iPhoneX2というのはiPhoneXの後継モデルになります。名称は今のところiPhoneXsになるかもしれません。

まだそのあたりは未定ですが、iPhoneXの後継になるモデルかと思います。

2018年モデルとして発売される予定のiPhoneX2ですが、どのようなスペックになるのでしょうか。

スペックを予想

CPU

A12というCPUを搭載する予定になっております。こちらのCPUはTSMCが製造しているCPUとなっております。

7nmのプロセス・ルールで製造されるCPUとなっており、非常に処理能力も上がることが予想されております。

またコア数は6コアとなっており、Androidでよく採用されるクアルコムのSnapDragonの上位モデルに搭載されている8コアよりも下のコア数でうsが、能力としてはA12のほうが上という結果になるようです。

AシリーズのCPUというのは、iPhoneに過去から搭載されておりますが、かなりiPhoneとの相性もよく製造されていることがわかるかと思われます。

RAM

RAMの容量は3GBもしくは4GBとなります。かなりの大容量であることがこちらを見てもわかるかと思います。

現行ではiPhoneXが3GBとなっております。それと同等かもしくはそれ以上になる可能性が非常に高いです。

RAMの容量というのは大きいほうがいいわけですが、Plusモデルと通常モデルでは差ができると思います。

Plusモデルは上位モデルという位置づけになりますので、大きいです。

ROM

ROMは512GBが上位モデルになると思います。

512GBというのはかなりの容量ですね。64GBと512GBの2つのモデルになると思われます。

そこまでの容量の差でおそらく2万円程度の差は出てくると思います。価格差だけ考えるとかなりのものですが、容量の差というのはかなりの差です。

ROMはそれこそ写真や動画を入れておくための容量となりますので、大きいほうがいいと思います。

大容量のモデルのほうがいいと思います。私なら絶対に大容量モデルを購入します。とはいうものの価格に直結するので、微妙なところですね。

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップはすべての契約で事務手数料、頭金が無料です。ショップで購入するよりも間違いなくお得なのです。

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-iPhoneXs /Plus

Copyright© iPhone予約 , 2019 All Rights Reserved.