iPhone13Proで映画撮影ができる 中国で短編映画がユーチューブで公開

iPhone13Proがあれば、映画撮影も問題なくできるようですね。

旧正月を祝って映画が公開されております。

公開された映画

こちらが公開された映画です。

23分間の映画は、Appleの進行中の「Shoton‌iPhone‌」シリーズのすべてのビデオと同様に、最新のiPhone(iPhone 13 Pro )を使用して撮影されました。Appleは中国語で撮影されていますが、その言語を話さない人のために英語の字幕も追加しています。
旧正月、つまり旧正月は2022年2月1日火曜日に始まり、中国やその他の国では主要な祝日です。Appleは以前、iPhone 13モデル、AirPodsなどを備えた中国のギフトガイドを中国、香港、台湾、マカオのWebサイトで共有していました。

こちらは引用元サイトからの翻訳となりますが、iPhone13Proは本当にすごくきれいに撮影できています。

映画まで撮影できるというところは、本当にすごいのではないかと思います。

探してみるとiPhone13Proを利用した撮影というのは、結構あるようですね。

スマホで映画が撮影できるというところは本当にすごいのではないかと思います。

そのコンセプトというのは、Xperiaシリーズでもスマホで映画撮影ということをコンセプトにしています。

一般市民も映画撮影ができる

iPhoneで映画撮影ができるということは、高性能ビデオカメラと同じような機能を持ったスマホがどんどん世の中に出ているということになります。

一般市民も映画撮影ができるということになりますので、これから映画を撮影したいという人なら、iPhoneを利用して映画撮影してみることもオススメしたいと思います。

✔一般市民も映画撮影ができる
✔iPhone13Proがあれば、たいていの撮影も可能

10万円ちょっとで映画を撮影できるものが、出てきているということ自体がすごいことではないかと思います。

引用元:macrumors

iPhone13 /13Pro

Posted by iphoneyoyaku