iPhoneSEの128GBが発売? 3月の後半に発表の噂 容量追加が出来ないiPhoneだからこそありがたい

iPhoneSEに128GBモデルが追加される可能性があります。

現在iPhone7では32GB以上のモデルの売れ行きがかなりあり、128GBはかなり売れているようです。

それに引き換えiPhoneSEというのは64GBしか容量がありません。

64GBでは少ないのでしょうか?

128GBはかなりの大容量

128GBの容量というのはかなりの大容量となっております。

とはいうものの、実際にわたしは128GBの容量のモデルを利用しておりますが、すでに半分以上を使っております。

実は128GBでも動画を沢山取ればやはりすぐになくなってしまう容量なのです。

それでも普通の人は128GBの容量があれば足りると思っている人のほうが多いと思います。

一般的にアプリだけであれば、128GBもの容量があれば問題はありません。基本的にアプリ以外の先程言いましたとおり動画などを入れることで、容量が逼迫するのです。容量が逼迫するのはほとんど動画だと思っておけばいいと思います。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

128GBモデルは間違いなく売れそう

iPhoneは容量の追加ができません。そう考えるとやはり128GBのモデルというのは間違いなく売れると思われます。

容量の追加が出来るのであれば、最低容量でも問題ありません。基本的にAndroid端末などでは容量の追加がMicroSDなどで行うことが可能となっております。

しかしながらiPhoneは容量アップができません。それならいっそのこと大容量モデルを購入すると思う人もかなり多いわけですね。

大容量モデルを購入することができれば、かなり長く利用することが可能です。

大容量モデルがほしいと思っても今は64GB以上を購入することができません。そう考えるとこの大容量モデルが発売されることは意味のあることかと思います。

iPhone 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモau-300x67SB

各社から購入可能に?

docomo-300x68

au-300x67

sb-300x67

各社から発売されることは間違いありません。各社のオンラインショップです。発売日に自宅に届けてくれるということで非常にお得だと思います。

ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年3月2日