GALAXYFEEL3 ギャラクシーフィール3 スペック 予想 性能 カメラ ドコモ

GALAXY FEELというスマホがドコモから発売されておりますが、このFEELシリーズはすでにGALAXY FEEL2まで発売されております。

GALAXY FEEL2の次のモデルにあたるGALAXY FEEL3が今後発売される可能性があります。

このGALAXY FEELというのはdocomo withと呼ばれるものとなっており、docomo withと呼ばれる施策というのはdocomo with対象の製品を購入すると通信費を毎月1500円値引きするという施策となっております。

ということはこのGALAXY FEELシリーズのスマホを購入するだけで、毎月の通信費が下がり、結果的に非常にお得に契約できるというものとなっております。

ドコモから発売される予定

ドコモから発売される予定かと思います。2019-2020年冬春モデルでは、Galaxy A20と呼ばれる機種が発売されましたが、今後Galaxy Feel3というモデルの販売もあるかもしれません。販売されるのであれば、2020年夏モデルになるでしょう。

iPhoneもそうですが、Androidといえばドコモというイメージがある人も多いのではないかと思います。

iPhone含めドコモでは最近ドコモオンラインショップで購入する人が非常に増えているのです。

その理由はドコモオンラインショップでは機種変更時の事務手数料

GALAXY FEEL3はどんな機種に?

GALAXY FEEL3というのはどんな機種になるのでしょうか?

GALAXY FEELというのはGALAXYのAシリーズを対象にしたスマホとなっております。

スペック的にはハイエンドモデルといわれているGALAXY SシリーズやGALAXY NOTEシリーズの一つ下のクラスになりいわゆるミドルレンジクラスとなります。

ミドルレンジクラスといったところで、結構オススメできるモデルになっております。

ミドルレンジスマホといったとしてもその中ではいいスペックになると思われます。

GALAXYシリーズの中でミドルレンジモデルというとAシリーズになるわけですが、こちらもそのAシリーズが採用される見込みとなっております。

Aシリーズのスペックを追うことにより、このGALAXYFEEL3がどのようなモデルになるのかわかるかもしれません。

今のところ予想されているスペックとしてはSnapDragon6番台そしてRAMは4GB以上になることはほぼ間違いないでしょう。

やはり気になるのはカメラでしょう。おそらくハイエンドモデルとの差別化を図るためにシングルカメラのままになりそうです。

シングルカメラというのはいわゆる単眼カメラとなっており、1つのカメラしかないモデルになるかと思われます。

1つのカメラでも十分役割は果たすわけですが、最近では中国製のモデルでも1つのカメラよりもデュアルカメラを搭載するモデルというのが非常に増えてきました。

そういうことを考えるとやはりデュアルカメラを搭載してもらいたいと思います。デュアルカメラのスペックはそこまで高くなくてもいいわけですが、ハイエンドモデルに限らずミドルレンジのモデルでもデュアルカメラを搭載したモデルというものを日本でも採用してもらいたいですね。

それくらいカメラ性能というのは気になるところではあるかと思います。

GALAXYシリーズの中でも廉価版モデルはドコモウィズになるので人気

GALAXYシリーズの中でもドコモウィズ対象のスマホになるため人気になる可能性が非常に高いです。

GALAXYシリーズというのは価格の割にスペックが高いモデルが多く存在します。

こちらのモデルも同様に価格が下げられたモデルとなっております。

ドコモウィズ対象スマホということで、人気もかなり出てくると思われます。非常に期待できるモデルの一つかと思いますね。

ドコモウィズの残念ながらなくなりました。

今はギガホ及びギガライトと呼ばれるドコモのプランしかありません。

それhそれで心配ですね。