iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

iPhone7/Plus

iPhone7 /Pro Plus 大きさ サイズ 容量 見た目 変化点 変更点は?

投稿日:

iPhone7が今後発売されると予想されておりますが、iPhone7の情報はどうなっているのでしょうか?

今まで出ている情報を見る限りではiPhone7に関しては大きさやサイズ、などはiPhone6sとさほど変更ないと言われております。

衝撃的な噂

一番衝撃的な噂になったのは、やはりiPhone7ではなくiPhone6SEになる可能性があるということではないでしょうか。

iPhone6SEという名称も決まったわけではありませんが、基本的にはiPhone6sの流れをくむということです。

そのため基本的な大きさやサイズというものは変更がありません。それはほしいと思っている人にとってはかなり残念なことではないでしょうか。

iPhone6が発売されてから2年が経過するわけですが、iPhone6からの乗り換え組というのはかなり多いと思います。

iPhone6からの乗り換えを行ったところで、実際にはiPhone6SEということなら本当に残念です。

しかしながらアップルはiPhoneを3年に1度しか大きなバージョンアップをしないとも言っており、そう考えると本当にiPhone7はそのような機種になるかもしれません。

iPhone6SEという名称のまま販売する可能性があるのです。

変更点は?

それでもiPhone6sに比べて変化する部分というものはあります。

それでは変更点に関してお伝えしたいと思います。一番の変更点は防水が搭載されることこれが一番大きな変更点ではないでしょうか。

防水というのは、ほしいと思っている人がかなり多いと思います。

なぜ防水がそこまで人気があるのか?ということですが、日本市場で発売されているたいていのスマホに関しては防水が搭載されております。

Androidは防水が基本となっているのです。にもかかわらずiPhoneでは防水ではありません。

それはかなり厳しいのではないでしょうか。防水がほしいと思ってもiPhoneには防水がないのです。それが今回ようやく防水になる可能性が非常に高いのです。

数年前に防水の特許をとっており、iPhone6sで防水が採用されるとか言われておりましたが、残念ながら防水は採用されませんでした。

ついにここでやっと防水!という感じですね。日本はよく雨もふりますので、やはりこの防水機能というのは本当にほしいと思う人は多いでしょう。

見た目は?

20160722074036

見た目はこんな感じになるといわれております。

やはりiPhone6sとどことなく似ていると思います。

結構この見た目のままいくのではないでしょうか。

容量は?

ついに16GBのモデルがなくなるといわれております。容量に関しては32GB〜となるようですね。

これはかなりありがたいことです。

今の予想では32、64、128となり、

ProもしくはPlusモデルでは、32、128、256となる可能性もあります。

256GBもの容量どうするの?と思いますが、やはり容量はあるに越したことはありません。

そういう意味でもiPhone7は容量が大きいということがある意味ステータスになるのではないでしょうか。

発売は後1ヶ月ちょっと後くらいのようですが、かなり楽しみですよね。

初回投稿日:2016年8月2日

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップはすべての契約で事務手数料、頭金が無料です。ショップで購入するよりも間違いなくお得なのです。

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-iPhone7/Plus

Copyright© iPhone予約 , 2019 All Rights Reserved.