iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

Android au XPERIA ソフトバンク ドコモ

XPERIA XZ2 PREMIUM /XZs2 2018年後継モデル 次期XPERIAのスペック 発売日 価格

投稿日:

次期XPERIAに関して期待している人もいるでしょう。

すでに世界市場ではXPERIA XZ PREMIUMというものが発売され、次に発売される機種は何になるのか?なんて非常に気にしている人も多いと思います。

2017年の後半にはおそらくまたXPERIAシリーズが発売される可能性も非常に高いです。

日本での発売は各社オンラインショップで

日本での発売は各社オンラインショップでの購入がオススメです。こちらのオンラインショップを利用すれば、発売日に購入することが可能なのです。

発売日に購入といったところで、発売日に自宅に届けてくれるのです。発売日に発送されるわけではありません。

それだけでもかなりポテンシャルはあがりませんか?

自宅にいながら購入が出来、また自宅まで届けてくれるのです。非常にオススメしたいのがここ最近のオンラインショップです。

各社公式オンラインショップになっているので、信頼はかなりのものだと思われます。実際に今はオンラインショップの売上というのはかなりのもので、店舗購入の人はここ最近かなり少なくなってきたということです。キャリア側もオンラインショップにはかなり力を入れており、オンラインショップ限定施策を行ったりと非常に買いやすくなっていることは間違いありません。

ぜひオンラインショップを利用してください。

またドコモオンラインショップに関して言えば実はXiからXiへの事務変更手数料が無料です。

それだけで2160円お得に購入出来る上にかつ頭金5400円も不要です。それだけで約8000円ほどお得に機種変更が可能なのです。ぜひそういうところも含めて検討してほしいですね。

<ドコモ>


<au>


<ソフトバンク>

オンラインショップでは頭金いらずです。頭金というのは最近高額なショップでは1万円以上取られる可能性がありますからね。そういう意味では間違いなくオンラインショップを利用したほうがお得でしょう。

各社オンラインショップで購入する人がかなり増えてきております。やはり各社オンラインショップは自宅まで送料無料で送付してくれるので、かなり便利なことは間違いありません。

次のモデルでの期待

XPERIA XZ PREMIUMという機種が発売される予定になっておりますが、こちらの機種は非常にスペックも高く4K解像度を搭載しております。

4K解像度というのはなかなか発売されませんね。今のところXPERIA Z5 PREMIUMくらいでしょうか。そしてこのXPERIA XZ PREMIUMです。

この2機種くらいでしょうね。実際のところ4K解像度のメリットというのは当然画面が非常にキレイに見えるということですが、実際には人間の目には4Kでなくても2Kでもその違いというものはほとんどわからないレベルなのです。

ただし見る人が見たらやはり4Kのほうがキレイに見えるということはあるようですが・・・

4K解像度の機種の発売というのは前モデルがXPERIA Z5 PREMIUMでそちらの発売日は2015年11月でした。

それから約1年半後ということは実質的な後継モデルの発売となるわけです。

1年半という非常に長い期間4K解像度の機種の発売はなかったわけです。

となるとXPERIA XZ PREMIUMの次のモデルというのは2018年の後半になる可能性も十分考えられますね。

それより次に発売される可能性のあるのはXPERIA XZsの後継も気になるところです。

スポンサーリンク

XPERIA XZsの後継モデルはどうなる?

こちらのXPERIA XZsの後継モデルはおそらく2017年の後半にも出てくると思われます。

スペック的にはCPUが強化されると思われます。こちらでCPUはSnapDragonn835というCPUになると思われます。

SnapDragon820を未だにXPERIA XZsでは採用しております。実はこれはXPERIA X Performanceから同様のCPUとなっております。

これはどうなのかな?とも思いますね。

なぜそのCPUを採用し続けるのか・・・非常に気になります。若干トータル的な価格を抑えて発売したいという思惑もあるのでしょうか。

とにかくCPUに関しては1年前に発売された機種のものと同じものが今でも付いているということです。それが次のモデルでは確実に刷新されると思われます。

逆に刷新されないとちょっと驚きですよね・・・

XPERIA XZsの後継モデルというのは、CPUの強化というところは間違いなく行われると思われます。

スポンサーリンク

XPERIAシリーズには期待している人も多い

XPERIAシリーズは期待している人もかなり多いことは間違いありません。

XPERIAシリーズで期待出来るのもというのは実はデザインだったりします。

日本でもユーザーが非常に多いのはそのデザインにあるといっても過言ではないでしょうか。

またソニーというブランド力もあると思われます。日本では韓国製品というのは下に見ている人も多いようで、正直なところ日本の技術力のほうが上だと感じている人も多いことは間違いありません。

実際には韓国のレベルアップぶりはすごいものなので、実際に韓国が下で日本が上ということはありません。

むしろソフトウェアによる部分もかなり多いと思いますので、当然ながら開発力ということだけ考えると多くの人員を抱えているGALAXYシリーズのほうが上なのかもしれませんね。

それでもXPERIAシリーズに期待している人というのはかなり多くいることは間違いありません。

それだけXPERIAシリーズは期待されている機種の一つなのです。

日本市場においてのXPERIAシリーズの販売力というのはiPhoneの次です。iPhoneも非常に人気の機種ですが、XPERIAシリーズも日本市場ではかなり期待してもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

XPERIA XZ1が発売され次期XPERIAシリーズにはかなりの期待

XPERIA XZ1が発売され次期XPERIAシリーズにはかなりの期待があると思います。

XPERIAシリーズというのはAndroidの中でも日本では最も売れている機種の一つになっているのです。

XPERIAシリーズというのは、日本では正直なところなくてはならない機種の一つになっていることは間違いありません。

とはいうものの、日本ではiPhoneの力がかなりのものがあり、iPhoneの購入を行うという人にとってはXPERIAなんて本当にどうでもいい機種の一つになっていることは間違いありません。

個人的に見てもXPERIAシリーズとiPhoneを比較するとやはりiPhoneなのかなぁ〜なんて思いますが、日本仕様としてテレビなどが入っていることなどを考えるとXPERIAのほうがいいのかもしれません。

色々な機能が搭載されているという意味ではXPERIAシリーズもかなりいい線行っているという感じではないでしょうか。

今世界的に見てもPREMIUMシリーズというものがソニーから発売されておりますが、このPREMIUMシリーズというのは4K解像度を備えております。

iPhoneの画面はキレイとかいったところで4K解像度は正直なところ備えておりません。

4K解像度の機種が欲しいというなら間違いなくXPERIAになるのではないでしょうか。XPERIAシリーズの最新モデルにあたるXPERIA XZ1が発売され、PREMIUMシリーズとしても発売されないのか・・・とおもっている人も多いと思いますが、PREMIUMシリーズは後1年後くらいにならないと発売されないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

XPERIA XZ2では最新のCPU SnapDragon845が採用される見込み

XPERIA XZ2では最新のCPUであるSnapDragon845が採用される見込みとなっております。

SnapDragon845というのは、現行XPERIA XZ1で採用されているCPUがSnapDragon835となっており、それよりも上位のCPUとなります。

よって処理速度は飛躍的に向上することが見込まれております。一般的に1.2〜1.3倍程度処理速度があがると思われます。

すでに今でも十分処理速度としては早いのですが、アクションゲームなどをする人はこの処理速度を気にする人は多いと思います。

パズルゲームなどでは通常問題ありませんが、アクションゲームなどをするとどうしても処理速度というものは気になると思いますね。

処理速度が向上するほうが間違いなくゲームなどは快適に動きますからね。最新の機種が発売されるということは、ゲームなどもそれなりのスペックを求められます。その時には間違いなく最新のものを利用するほうがいいでしょうね。

SnapDragon845というのは、2018年モデルに搭載されるフラッグシップモデルにはかなり採用されると思われます。

SnapDragon845にはかなり期待できるかと思います。

こちらSnapDragon845のベンチマークに触れている動画となっております。

こちらも合わせてご確認いただければと思います。最近のCPUはかなり能力もあがりかなりおすすめできるかと思います。

本当によくなりましたからね。

初回投稿日:2017年4月12日

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-Android, au, XPERIA, ソフトバンク, ドコモ

Copyright© iPhone予約 , 2018 All Rights Reserved.