iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

GALAXY NOTE Samsung

GALAXY NOTE7 ドコモ SC-01I 2016年 秋 冬モデル スペック 発売日

投稿日:

GALAXY NOTE7が今後発売される予定になっていることを知っていますでしょうか?

日本での発売も今回はドコモから発売されるといわれております。

ドコモオンラインショップからも購入が可能となると思いますので、こちらはチェックしておきたいところです。

GALAXY NOTEは現在5まで出ておりますが、GALAXY NOTE6ではなく、GALAXY NOTE7として発表されるようです。

GALAXYシリーズの中でもNOTEシリーズは非常に人気の高い機種となっております。

スペック予想

スペック的にはGALAXY NOTE7というのは現在出ているスペックの中ではかなりハイエンド機種になることは間違いありません。

CPUはすでに発売されているSnapdragon821を採用する可能性が非常に高いです。

Snapdragon820よりも10%程度上のスペックになることが予想されております。

Snapdragon820も結構評判のいいCPUですが、それ以上となるとかなり嬉しいですよね。

続いてRAMですが、4GBのものと6GBの2つのものが発売される可能性がありましたが、最新の情報では6GBは発売されず4GBのものが発売される予定になっているようです。

続いて、ROMですが、こちらは32GBモデルからという感じでしょう。そして128GBのものまで発売されるのではないでしょうか?

結構大容量のものまで発売されると思われます。

カメラですが、1200万画素のデュアルカメラが搭載される可能性があると報じられております。

1200万画素のデュアルカメラというのは、どんな感じになるのでしょうね。

一応GALAXY S7 と同じカメラを採用するといわれておりますので、画素数は1200万画素になると思われます。

発表は?

発表は2016年8月2日に発表されるといわれております。

この記事を書いているのが、2016年7月25日なので、そろそろといったところです。

GALAXY NOTEシリーズというのは、サムスンのフラッグシップモデルになっており、かなり期待度も高い機種です。

この機種はかなり発売してほしいですよね〜

日本での取り扱いはどうなっているのでしょうか?

SC-01Iとしてドコモが採用

ドコモから採用されるといわれております。ドコモはこの機種を取り扱う予定となっておりますが、ドコモとしてはGALAXYNOTEシリーズというのはNOTE3の時から扱っておりません。

久しぶりの販売ということですが、楽しみにしている人もかなり多いと思います。

特にS-Penに関しては使いたいと思っている人もかなり多いのではないでしょうか。

個人的にも非常にいいと思います。ドコモオンラインショップでは当然ながら予約なども可能になっているので、こちらはぜひ使ってもらいたいところですね。

ドコモオンラインショップはかなりのいい店舗です。

実はそれを知らずに量販店で購入する人も結構います。

実はどういうふうにいいのか?ということですが、一番いいのは、なんといってもXiからXiの機種変更が無料です。

コンテンツに関しても加入する必要があります。

頭金も不要と店舗で購入するよりも間違いなくお得に購入できるのです。それを知らない人が結構多いことが残念ですが、知っているとかなりお得に購入することが可能なのです。

ぜひ検討してみてください。

初回投稿日:2016年7月25日

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

ドコモオンラインショップはすべての契約で事務手数料、頭金が無料です。ショップで購入するよりも間違いなくお得なのです。

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-GALAXY NOTE, Samsung

Copyright© iPhone予約 , 2018 All Rights Reserved.