iPhoneの最新情報を掲載中 iPhoneの予約もこちらのサイトから受付中です。

iPhone予約

iPhone7/Plus

ディープ・ブルー ダークブルー?iPhone7で新色登場予定 予約 ソフトバンク ドコモ au

投稿日:

次に発売されるiPhone7は新色が登場する可能性があります。

前はローズゴールドが非常に人気があったという話をしましたが、今回は新しい色です。

ブルーのiPhone?

iPhone7ではブルーのiPhoneが発売されるようです。

ディープブルーになるのかダークブルーになるのかそのあたりはまだ未定です。

当然ながらローズゴールド以上に売れる可能性がありますよね。

特に男性から支持がありそうです。

中国人はゴールド好き?

中国人はゴールドがとってもお好きなようで、ゴールド及びローズゴールドという金色を発売したわけですが、他の国の人はゴールドが絶対好きというわけではありません。

日本でもゴールドやローズゴールドというのはかなり売れましたが、実際にはもっと他の色も欲しかったはずです。

実際に売却することをメインにに考えている人はゴールド系が高く売れるので、狙っていたと思いますが、それ以外の人は本当に自分の好きないろを購入していたでしょう。

今回青系が新しく追加されるとそちらの色のほうを好む人もかなりいるわけです。

全員が全員ゴールドというわけではないと思います。

ひょっとするとブラックも?

ブラックも登場するかもしれません。

ブラックが登場するとそれはそれで非常に楽しみですよね。

完全なブラックなので、かなりしぶい感じの見た目になると思われます。

iPhoneはバージョンが変わる毎に色々ないろのモデルが出てくると本当に売れると思います。

かなり色にこだわっている人も多い機種となっているので、iPhone7が発売されるときは本当に楽しみが増えると思います。

それでもローズが人気?

それでもローズゴールドが一番人気かと思います。

さすがローズゴールドといったところでしょうか。

ローズゴールドもしくはゴールドというのは万人受けするのでしょうかね?

昔はそんな色の携帯あまりありませんでしたが・・・

時代の流れというのはすごいですね。

新色は間違いなく予約を

2016年8月23日追記

iPhone7を購入しようと思っている人は新色が非常におすすめです。

新色というのは確実に人気が高いです。となれば絶対予約をしたほうがいいと思います。

新色を購入するなら間違いなく予約は必須かと思います。

それでも予約をしようと思ってもなかなか店舗では予約ができません。

出来たとしても発売日に購入出来ないことも結構多いわけです。

となれば、やはりオンラインショップです。

ドコモオンラインショップ

au Online Shop

ソフトバンクオンラインショップ

こちらで購入できるので、ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2016年7月22日

オンラインショップ

ネットでスマホを購入できる時代になりました

ドコモオンラインショップ

auオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

-iPhone7/Plus

Copyright© iPhone予約 , 2018 All Rights Reserved.