ドコモ 自宅に届いた クーポン 機種変更でも利用可能 iPhone8でも利用可能

ドコモを利用している人にはかなりお得です。

なんと自宅にいながらそのクーポンを利用することが可能です。

現在自宅にクーポンが届いているという人もいると思います。人によっては1万円の割引クーポンが届いた人も多いでしょう。

割引クーポンはドコモオンラインショップで利用することが可能となっております。

ドコモオンラインショップはiPhone購入時には非常にお得

ドコモオンラインショップは非常にお得です。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。

こちらはどういいのかということですが、予約をすると発売日に自宅にiPhone8が届きます。

発売日に発送されるわけではありません。発売日に自宅に届けてくれるのです。

メリットはそれだけではありません。

機種変更時のメリットとしてはXiからXiへの事務変更手数料が無料です。

それだけで2160円お得になります。

それ以外に頭金が不要です。ドコモの場合頭金が非常に高い店舗もあります。

頭金は店舗によっては1万円を超える店舗もあります。

かなり高いですよね。それが不要ということはかなりお得だと思いませんか?

[adsense]

ドコモのDMが届いている人はオンラインショップでも利用可能


ドコモからDMが届いている人はドコモオンラインショップで利用することが可能です。

ドコモオンラインショップで利用することが可能ということは機種変更の人はかなりお得に機種変更が可能ですよね。

実はわたしはDMが届いていません・・・ちょっと残念な感じですが、最近かなりの人にDMが届いているということで、かなりお得に契約することが可能となっております。

そういう意味ではDMが届いている人はかなりラッキーですよね。

ぜひドコモオンラインショップを利用してみてください。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年9月14日