iPhone8 iPhone8Plusは発売されない? iPhoneXの発売日は9月22日 予約は9月15日

iPhone8 iPhone8Plusではない?

iPhoneXという名称で発売される可能性が非常に高いことがわかります。

Twitter情報

https://twitter.com/evleaks/status/904059890301325314

こちらがその元情報となりますが、発売は9月22日になっております。

予約開始は9月15日になっており、発表は9月12日なる見込みです。

iPhone8でもはくiPhone8PlusでもなくiPhoneXということです。

[adsense]

iPhoneの発売後クーポン利用がお得

新型iPhoneに関してはかなり期待している人も多いと思います。

やはり買うならクーポンを利用するほうが間違いなくお得です。

最新のiPhoneが安く買えるクーポン

こちらのクーポン情報を見てもらいたいと思います。こちらのクーポン情報は新規及びMNPのみでしか利用することは出来ませんが、かなりお得に購入することが可能となっております。

iPhoneに関しては今からでも予約したいと思っている人は多いのですが、こちらのクーポンをとりあえずGETしておくことをオススメします。

そして発売後新規及びMNPで購入するならこのクーポンを是非利用してもらいたいと思いますね。

こちらのクーポンはドコモオンラインショップで利用することが可能になっており、間違いなくお得に購入することが可能となっております。

ぜひこのクーポンは利用してもらいたいですね。

引用元:Twitter

初回投稿日:2017年9月7日