GALAXY S9 /Plus にデュアルカメラが搭載予定 NOTE8にも搭載 今後はデュアルカメラが流行る

GALAXY S9が2018年に発売されますが、GALAXY S9ではデュアルカメラが搭載される予定になっております。

昨今デュアルカメラを搭載しているスマホというものはかなり増えてきたという認識がある人もかなり多いでしょう。

デュアルカメラを搭載しているスマホということは、写真がキレイに撮れる可能性が非常に高いと思われる人も多いと思います。

本当にキレイな写真が撮れるの?

デュアルカメラを搭載しているスマホでは本当にキレイな写真を撮ることが可能なのでしょうか?

1つのレンズしかなくてもそれなりにキレイな写真を撮ることが出来るとおもっている人も多いでしょう。確かに1つのカメラでもキレイな写真を撮ることが可能ですし、基本的に今までは1つのレンズしかありませんでした。それが2つのレンズがあることによりどう変化するのでしょう。

まずは2つのレンズが搭載されているということにより、カメラの役割が異なるということです。カメラの役割というのは、1つは広角、一つは望遠というように役割をかえて搭載しているということです。

同じカメラを2つ搭載しているであれば、それほどかわらないと思われますが、異なる機能の2つのカメラが存在するのであれば、それなりの機能も変わってくるでしょう。そういう事を考えるとやはり2つのカメラが存在したほうがよくないですか?

このように今後は2つのカメラを持った機種というものがかなり多く普及してくると思われます。

GALAXY NOTE8 GALAXY S9に採用予定

これから発売されるGALAXYシリーズにはこの2つのカメラを持ったものが出てくると思われます。

これらGALAXYシリーズは日本でも発売される予定になっているので、たのしみにしている人もかなり多いと思います。

2つのカメラを持つ機種というのは今後日本市場でもかなり流行ってきそうですね。

非常にたのしみなことは間違いありません。

引用元:phonearena

初回投稿日:2017年7月26日