2160円 お得に機種変更をする 契約時の事務手数料が無料 ドコモのスマホの購入

ドコモオンラインショップというオンラインショップを知っていますか?

ドコモオンラインショップというドコモオンラインショップで機種変更を行うと契約時の事務手数料が無料になっているキャンペーンをずっと行っているのです。

これはかなりお得だということがわかると思います。

ドコモオンラインショップ

こちらがドコモオンラインショップとなっております。

こちらのドコモオンラインショップで機種変更を行うとそれだけで2160円お得になるわけです。

それだけではありません。ドコモオンラインショップでの購入というものは頭金というものもありません。

ショップでの購入ならたいていの場合は頭金というものがついてきます。

この頭金というものが曲者で5400円ほどかかるのです。その頭金という意味不明なものがないのが、ドコモオンラインショップではありません。

それだけでもかなりお得ですよね。

[adsense]

ドコモオンラインショップを利用するだけで7560円お得に

ドコモオンラインショップを利用するだけで機種変更時の事務手数料及び頭金を考えると7560円お得に機種変更をすることが可能なのです。

相当お得だと思いませんか?ここまでお得なら正直なところありだと思います。

個人的にもオススメしたいと思いますね。

ドコモオンラインショップはここ最近本当にかなり力を入れているようなので、売上も右肩上りになっております。

昨今MNPなどをする人が非常に少なくなり、基本的にはMNPではなく機種変更を行う人がかなり増えてきました。機種変更を行う人はやはりドコモオンラインショップを利用する人がかなり多いですからね。

ぜひこれを機会にドコモオンラインショップを検討してみてはどうでしょうか。

ドコモオンラインショップで購入するだけで頭金と事務手数料が不要ということで、本当にお得に機種変更していただけると思います。

[adsense]

XPERIA XZかiPhone7がオススメ

今ならXPERIA XZもしくはiPhone7がオススメです。

この2つはかなり売れ筋の機種となっております。iPhone7に関してはまだ次のモデルの発売まで時間もあると思いますので、かなり時間があると思います。

今購入しても特に問題ないでしょう。

個人的にもiPhone7は利用しておりますが、かなりいい機種になっております。ここまでいい機種なら本当に誰かにオススメしたいですね。

ドコモオンラインショップを利用するだけでこれらの機種が安価になるということなので、ぜひオススメしたいと思いますがいかがでしょう?

ショップで購入しようと思っている人はぜひドコモオンラインショップを検討いただければと思いますね。

初回投稿日:2017年4月7日