ドコモ クーポン 2017年 割引でiPhone7 iPhone7Plusの購入 オンラインショップ限定

ドコモオンラインショップ限定のクーポンが配布されているので紹介したいと思います。

ドコモオンラインショップはここ最近かなりの売上を伸ばしているネットショップです。

知っている人も多いのではないでしょうか。なんといっても自宅にいながら購入することが可能ということで、わざわざ店舗に行く必要がありません。また端末も自宅まで届けてくれるのです。非常に優れもののクーポンとなっております。このクーポンを利用して、ぜひ安価に購入してみては?と思います。

このクーポンを配布しているページというのはこちらのほうにあります。

フェイスブックページ

上記のフェイスブックページにて配布しております。こちらのフェイスブックページに行っていただけるとクーポンを配布しておりますのでこちらからクーポンをGETしていただければと思います。

実はこのクーポンですが、先着順となっており、なくなり次第終了となります。

実は9月にもこのクーポンを配布しましたが、ほぼなくなりました。今回は前回よりもクーポントータル件数がそれほど多くないので、すぐになくなる可能性もあると思います。

全員に配布したいところですが、そういうわけにはいきません。

クーポン活用でオンラインショップで安価に購入

今回の対象機種は以下の通りとなります。

iPhone 7(*)、iPhone 7 Plus、F-04H、iPad Air 2 128GB、iPad mini 4 128GB、iPad Pro (*)32GBモデルを除く

こちらiPhone7では32GBを除くということです。

それに関しては少し諦める必要があるかとおもいますが 、iPadProに関しては、ドコモオンラインショップにてApplePencilセット割というものを開催しております。

このセット割というのはどういうものなのでしょうか?こちらのセット割に関しては、iPadProと同時に購入することで、ApplePencilが1296円で購入出来る施策となっております。

こちらも合わせて利用できればかなりお得になると思いますが、どうでしょうか?

個人的にはかなりいいと思います。

[adsense]

iPadProの新規契約がオススメ?

これからの時期は学割を利用する人もかなり多いと思います。学割を併用する人はiPhone7Plusを購入していただき、iPadProは自宅用に購入するのはどうでしょうか?

iPadProはまだまだ自宅では使い勝手のある機種であることは間違いありません。

そう考えるとiPadProを少しでも安価に購入してシェアで安価に維持するということも考えてはどうでしょう?

iPadProはまだ発売されないといわれております。次のiPadProの発売は9月になるかもしれません。結構先の話なので、ぜひ検討してほしいですね。

安価になったiPadProの購入を是非オススメしたいと思います。

初回投稿日:2017年1月31日