iPhoneX アイフォーンX /Pro 発売日 スペック 予想 カメラ 予約 価格 機種変更

今後iPhoneXという機種が発売されるかもしれません。その名称というのはiPhoneProという名称になるかもしれません。今のところ名称に関してもまだ不明点が多いことは間違いありません。

SS 2017-01-19 6.02.55

iPhoneXというのは、最上位のiPhoneとなっており、実はiPhone7sと並行して発売されるといわれております。

iPhone7sというのは基本的にiPhone7とほぼ同じ筐体になると予想されており、iPhoneXに関しては別の筐体になるといわれております。

それではどのようになるのでしょうか?

iPhoneXはドコモ、au、ソフトバンクから発売?

docomo-300x68

au-300x67

sb-300x67

やはり日本なら各キャリアから発売される可能性が非常に高いことは間違いありません。

iPhoneXという名称になるのかiPhone8という名称になるのかまだ一切わかりませんが、とにかく発売されることは間違いないでしょう。

そういう意味でもかなり期待される機種というのが、こちらの機種になるわけです。

当然ながら各社から発売されると予約なども行いたいと思う人が多いと思います。

ぜひ各社から予約を行ってみてください。本当に発売されるのであれば、かなり期待される機種になり、手に入れることも難しい機種になるのかもしれません。それくらいiPhoneは人気のある機種なのです。

本当にこのiPhoneXという機種は楽しみですね。

iPhoneXとはどのような機種に?

iPhoneXという機種はiPhone7sとはことなり、iPhoneXという上位モデルになることはほぼ間違いないでしょう。

それではiPhone7sとは異なる上位モデルということはどういうことなのでしょうか?

iPhone7sとの違いを記載しておきたいと思います。現段階で出ている情報なので、実際に発売されると異なる可能性も十分考えられます。

また新しい続報を仕入れたらこちらに記載したいと思います。それではどのような機種になるのか予想していきたいと思います。

・5.8インチの大画面
・ホームボタンがなくなり画面上にセンサーが置かれる
・有機ELが画面に採用される
・EDGEスタイルになる可能性が高い
・認証方法が指紋認証以外のものも選択出来るようになる

とりあえずこのようなものが現行のiPhoneとは異なる可能性があるということです。

それではiPhone7sと比べて中身のほうはどうなるのでしょうか?

基本的に中身に関しては変わらないと思われます。RAMの容量くらいは異なるかもしれませんが、CPUなどの基本的な性能は同じといえると思います。

基本性能が同じで、周りが若干異なるということであれば、今後発売される予定になっているiPhone7s及びiPhone7sPlusに関してもそれなりの販売は見込めると思われます。おそらく価格差でいえばiPhone7sから見るとおそらく2万円ほどの価格差になります。その価格差を嫌がる人もかなり多いのではないでしょうか。しかしながらそれくらい違いをおかないとiPhone7sPlusとの価格差というものもあります。

やはり一番高額な機種になることは間違いないと思います。

GALAXYの刺客であることは間違いなし

GALAXY S8の発売が2017年に控えておりますが、GALAXY S8も非常に高性能かつ先進的なことを盛り込んでいるということを知っている人も多いでしょう。

そのGALAXY S8の刺客になることは間違い有りません。しかしながらGALAXY S8のほうが発売日が早いことが非常に気になりますね。

GALAXY S8の発売日は2017年3月とも4月ともいわれております。それに比べてiPhoneXの発売日は9月頃になると思われます。

結構先ですよね。それでもスマホの開発というのはそれくらいかかるわけです。ある意味しかたありません。

それでもGALAXY S8と同様の機能などを盛り込むことにより、iPhoneならではの機能も別途盛り込むと思われます。

iPhoneXという名称になるのかどうかまだわかりませんが、楽しみにしたい人はかなり多いと思います。

またGALAXY S8はAIの搭載も予定されているようです。iPhoneでも同様のAIが採用されることは望んでいる人も多いでしょう。

iPhoneにはSIRIというものがありますが、SIRIがもっと賢くSIRI側から話しかけてくれるようになると面白いですよね。

初回投稿日:2017年1月23日

iPhoneX

Posted by iphoneyoyaku