動画 カメラ ビデオ性能 比較 スマホ SIMフリー iPhone7Plus Android 最新機種では?

2017年11月17日

動画性能というのは非常に気になるところだと思います。基本的にはカメラも同じレンズを利用しているわけで当然ながらそれに関しても非常に気になる人も多いと思います。

動画性能に関してはiPhoneがいいと言われておりますが、実際はどうなのでしょうか?

どの動画が一番キレイに撮れているのでしょうか?やはり気になるところですね。

動画比較

こちらが動画比較となっております。当然ながらすべての機種での比較は出来ませんが、それなりの気になっている機種を比較してみました。

最新のXPERIAシリーズがないことがちょっと残念なのですが、それは諦めてください。

ところでどうでしょう?どの機種がキレイに撮れていますか?

ハイスペックモデルは非常にキレイ

ハイスペックモデルと言われているiPhoneやLG,HTCの機種はかなりキレイに撮れていることがわかると思います。

その中でも個人的にはiPhoneとLGが非常にキレイに撮れていると思いますが、いかがでしょうか?

iPhoneに関してはカメラ性能に関しては当然ながら評価は高いです。LGの機種はデュアルカメラを搭載し非常にいい機種に仕上がっているのです。

かなりいい機種であることは間違い有りません。

LGが思ったよりカメラ性能がいいのは少し驚きですね。ズームインやアウトをするときにもかなり滑らかに行ってくれます。このあたりも非常に優秀ですね。

ただし動画を撮りながらカメラを撮るということができません。

iPhoneは動画を撮りながらカメラを撮るということが出来ますので、そういう意味では優秀ですよね。

[adsense]

機種の購入は?

<ドコモ>


<au>


<ソフトバンク>

<ワイモバイル>


<UQmobile>

これら機種の購入は各オンラインショップがオススメです。自宅まで届けてくれるので、非常に便利ですね。今は学割も開始したので、学割を併用出来る人なら間違いなくお得だと思います。

ぜひ検討してほしいですね。

iPhoneはドコモ、au、ソフトバンクで購入することが可能になっております。XPERIAシリーズもドコモ、au、ソフトバンクで購入することが可能になっております。

動画でいいものを撮りたいと感じている人はやはりハイスペックスマホに間違い有りません。

安価な廉価版スマホを購入してもいいわけですが、動画性能はやはり敵いません。

やすかろうわるかろうというわけではありませんが、それなりの動画しか撮れないということは覚えておいたほうがよさそうですね。しかしながら価格的なバランスというものあるので、一概にだめということは言えません。

いいものはそれなりの値段がするということなのです。

初回投稿日:2017年1月17日