au iPhone7 すべての容量で 3台同時 MNP 17.2万円の高額 キャッシュバック 特価 販売

iPhone7が非常にお得に購入することが可能になっております。

今回はauモデルですが、スマートバリューを組める人ならかなりお得だと思います。

販売店舗

販売店舗:もしもしモンキー いち・にの・山王町店
問い合わせ先:0433043383

条件は?

au iPhone7 容量問わず 分割購入

2台:11.5万円
3台:17.2万円

かなり高額キャッシュバックです。

パケホーダイ5GB OP8点

下取りがiPhone6の場合

下取りがiPhone6の場合となっており、結構敷居は高いかもしれません。

それでもこれくらいの条件ならありかとも思いますね。

[adsense]

下取りありの条件が増えた

ここ最近は下取りありの条件がかなり増えました。

下取りが前提での契約となっていることも非常に多いと思います。

auの場合下取りは一般的なAndroidスマホでも8000円以上で一括値引きをしてもらえます。

それは本当にお得ですね。

例えば現在自分がドコモを利用している場合だとドコモの端末を持っていくとそれで値引きをしてくれるわけです。

それがかなりお得ですよね。

基本的に古い機種でも構いません。新しい機種なら高額の買取をしてくれますが、古い機種でも8000円以上で買い取ってくれるのです。

それは間違いなくお得だと思います。そういう意味では下取りありの条件のものを選択することをオススメしたいと思いますね。

初回投稿日:2017年1月6日